[WWE] フィン・ベイラーは去年WWEに昇格する予定だった?、そしてレッスルマニア後にも昇格か?

もうしばらくはWWE昇格が無いと思われていたフィン・ベイラーですが、案外早く昇格するかもしれません。


Wrestling Inc 2016.2.16
ベイラーは昇格するかもしれない
(Finn Balor Possibly Coming to WWE Main Roster)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、NXT王者フィン・ベイラーは去年の年末、WWEメインロースターに昇格する可能性があったと伝えました。しかしまだNXTで短期的にエースとしての計画が残っていた為に実現しなかったそうです。

しかし4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスで、ベイラーはサモア・ジョーの挑戦を受けることになっていて、現在はサモア・ジョーがベイラーに勝利するという話もあるそうです。しかしそれはまだ確定ではないとのこと。


また以前にデイブ・メルツァーは、サモア・ジョーがレッスルマニア32の後に昇格するかもしれない。その場合はジョーがNXTテイクオーバー:ダラスでベイラーに敗れる事になるが、NXTはジョーの昇格を遅らせる為にジョーに勝利させるかもしれないと指摘していました。そしてベイラーもしばらくはNXTのエースとして考えているとも指摘していましたが、状況は変わっている(もしくは新しい情報が出てきた)のかもしれません。

※参考:サモア・ジョーのWWE昇格を検討中?

(情報:Wrestling Inc)


カール・アンダーソンとドク・ギャローズがいきなりWWEデビューって話(PWInsider情報)もありましたから、そろってWWEデビューなんて事もあるのかな?でもギャローズは元WWEだから良いとして、アンダーソンは全くのWWE未経験だから本当にそんな事あるんでしょうかね?アンダーソンにはかなり本気のオファーだったって情報もありますけど。
ベイラーは昇格させたいWWE側と、まだ昇格させたくないNXT側とでせめぎ合い中なのかな?まだこの情報は二転三転するような気がしなくもないですが……。