[WWE] 2月29日(月)放送のRAWナッシュビル大会の試合結果:Y2AJがニュー・デイのタッグ王座に挑戦表明!

現地時間2月29日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果:前編です。


Wrestling Inc 2016.2.29
今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:トリプルHが登場!自分の権力に皆が恐れている。だから誰も挑戦しようとしたりしない。でもそれは悪い事ではない、ここではそれが当然のことだからだ。ロマン・レインズはそれを認識していなければならなかった、しかしそうしなかった。オーソリティ、そしてこのトリプルHをディスればレッスルマニア32に出場したくとも家でじっとしている事になると言うと。そこにディーン・アンブローズが登場する。会場は大歓声!
アンブローズは、先週グリズリーに駐車場で襲われた後救急車を運転してブロック・レスナーに挑戦表明してやった。ファストレーンPPVでの3WAYで誰に勝ってほしいと考えてた?と尋ねると、トリプルHはアンブローズでは無い事は確かだと答える。アンブローズは、トリプルHは本当は自分と対戦したかったんだろう?と言い返す。トリプルHは頭がおかしいのか?と言うと、アンブローズはみんなそう言い続けるね、トリプルHは自分を倒せる自信が無いんだろ?と言い、今夜のメインイベントで俺とそのベルトを賭けて対戦しろと言う。トリプルHは本当は先週レスナーにやられたアンブローズには休みを与えようと考えていた。しかし考えが変わったよ。アンブローズがオーソリティをリスペクトする事を学ばせる為に、デル・リオと対戦しろ。そしてリングサイドにはリーグ・オブ・ネイションズのメンバーもいると言って、トリプルHは戻ってしまう。




第1試合:ディーバズ王座挑戦者決定戦
サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
※リングサイドにはシャーロットとリック・フレアー
※コーナーのサシャは、ベッキーにサンセット・フリップ・パワーボムを決めてフォールするが、ベッキーがサシャに覆いかぶさりそのままダブルフォールでドロー!




第2試合:
ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズ
※ミズがジグラーの頭をターンバックルにぶつけてから、ロールアップでミズの勝利!




※ステファニー・マクマホンのプロモ:ステフは先週ビンセント・J・マクマホン・レガシー・オブ・エクセレンス賞を受賞した時、シェインのせいでスピーチが出来なかった。本当ならみんなが自分のことをリスペクトするはずだったのに!と言うと会場はブーイング!そして “We Want Shane !!” チャント!
ステフは家族向けの番組が台無しになった、ファンにはこれをくれてやる!と言って、トロフィーが乗っていた台を押し倒してしまう。そして会社を捨てたシェインがレッスルマニアに出場する資格が無い、彼は祖父も家族も大事にしていない。そしてシェインは好きだが尊敬はしていない。油断をすればいつ背中を刺されるか分からないから。でもシェインを利用する事は出来る。自分には大きな権力があるし、トリプルHもいると言う。そしてシェインはいつか自分の息子がWWEを乗っ取る日が来ると言った。だから私は娘のために戦わなければならない。シェインのために働くなんて吐き気がする!レッスルマニアではアンダーテイカーがシェインを八つ裂きにするから、シェインは永遠の休暇を得ることになる。そして皆がキングのトリプルHとこの女王にひれ伏す事になる!と言い、マイクを投げつけて帰っていく。




第3試合:
ルチャ・ドラゴンズ vs. シェイマス&ルセフ
※デル・リオがカリストの注意を引き、そこにルセフがスーパーキックをカリストに決めて勝利!
※試合後デル・リオがカリストをコーナーに逆さまに引っ掛けてダブルフットストンプを決める!


第4試合:
ライバック vs. アダム・ローズ
※シェルショックでライバックの勝利!


第5試合:タッグマッチ
ニュー・デイ(ビッグE&コフィ)
vs.
クリス・ジェリコ&AJスタイルズ
※AJスタイルズがスワンダイブ式フライング・フォアアームでビッグEを排除して、コフィのトラブル・イン・パラダイスを受け止めたジェリコは、そのままウォールズ・オブ・ジェリコを決めて勝利!
※試合後AJスタイルズはこの勝利でY2AJがタッグ王座挑戦権争いのトップに躍り出たと言うと、ジェリコはY2AJはWWEのビッグ・シングだ!来週のRAWでニュー・デイのタッグ王座に挑戦する!と言い放つ!

※:後編はこちら


(情報:Wrestling Inc)