[WWE] 2月29日(月)放送のRAWナッシュビル大会の試合結果:アンダーテイカー登場!

現地時間2月29日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果:後編です。


Wrestling Inc 2016.2.29
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

※ビンスのプロモ:ビンス・マクマホンが登場!ビンスはシェインがレッスルマニア32で勝利するならば、それはWWEに取って最悪な結果となると言う。でもシェインの事は今でも愛している。シェインに勉強を教えてた日は今でも忘れない。アンダーテイカーは私の殺戮兵器だと言ってアンダーテイカーを招き入れる。
アンダーテイカーがリングに現れてもビンスはアンダーテイカーの目を見ることができない。ビンスは見ての通り彼は私の殺戮兵器、そしてそれを実行すると言うと、アンダーテイカーは突然ビンスの首をムギュゥっと掴む。そしてレッスルマニア32でビンスがケージの扉を閉めた後、俺が何をするかはわかっているんだろ。息子の血はビンス自身の手で受け取れ。俺ではないと言って帰っていく。現実はレッスルマニア32でシェインは期待に事る事はできない。最後に立っているのはアンダーテイカーだ。シェインに手紙を書いて、後はステフに全てを託す。これを言うのは心が傷むが、シェインとは親子の縁を切る。もう息子とは思えない。あいつはサノ〇ビッチだと言ってこのセグメントは終わる。






第6試合:
ジェイ・ウーソ vs. ババ・レイ・ダッドリー
※ディーボンがテーブルを取り出すと、ジミーとジェイがディーボンを攻撃する!
※リングに戻って来たジェイにフルネルソン・スラムを決めてババ・レイ・の勝利!


第7試合:
ケビン・オーエンズ vs. ビッグ・ショー
※オーエンズがコーナーに上ると、ビッグ・ショーはオーエンズの首を掴み場外に落とす!
※カウントアウトでビッグ・ショーの勝利!



※バックステージ:ルネ・ヤングがブリー・ベラにインタビュー!しかしラナが現れて、ルセフがブライアンより素晴らしいと言って、ブリーとブライアンの結婚は失敗に終わるという。ブリーはラナがリングに上がる事があるなら話す事ができるかもねと言って立ち去ってしまう。


第8試合:
ブリー・ベラ vs. ナオミ
※スレイ・オー・ミッションでナオミの勝利!
※試合後ラナが現れる。



※バックステージ:サシャとベッキーは前の試合について話していると、そこにシャーロットが現れて、スマックダウンでもう一度挑戦者決定戦をやるから、そこで勝った方がレッスルマニア32で自分に挑戦できると言う。


第9試合:
ディーン・アンブローズ vs. アルベルト・デル・リオ
※アンブローズの肩とお腹にはテーピングが

※場外でダブルフットストンプを決めるデル・リオ

※アンブローズはミサイルキックで反撃!

※場外に落ちたデル・リオにリーグ・オブ・ネイションズのメンバーが駆け寄る、そこにアンブローズがダイブして4人まとめて蹴散らすと、そこにトリプルHが登場!油断したアンブローズに背後からリーグ・オブ・ネイションズが襲撃!反則裁定でアンブローズの勝利になるが、リングにやってきたトリプルHはアンブローズに “結局何も学ばなかったようだな、お前はオーソリティーに決して刃向かう事はできない” と言うと、アンブローズはトリプルHに思いっきり右フックを決める!そしてコーナーに追い詰めてパンチの連打!しかしトリプルHは隙をついてアンブローズにペディグリーを決める!そしてトリプルHはアンブローズに向かって “俺のタイトルに挑戦したいんだろ?いいだろう” と言って戻っていく。ペディグリーから回復したアンブローズは “サンキュー” と言い返すと、逆上したトリプルHはアンブローズを場外に叩き落し、アナウンステーブルに乗せて馬乗りになってアンウローズを殴り続ける!レフェリーの集団が止めに入ってようやくトリプルHは殴るのをやめて帰っていく。








※:前編はこちら

(情報:Wrestling Inc)