[WWE] ルセフの重大発表が明らかに!しかしRAWでは放送されず……

重大発表をするとチートしていたルセフですが、RAW放送前にその重大発表が明らかになっていました。


Wrestling Inc 2016.2.129
ルセフの重大発表
(Rusev Makes His Big Announcement)

ルセフは2月28日にRAWで重大発表をするとツイートしていました。そしてRAW当日の29日、ルセフの重大発表とは、ルセフをボディスラムで投げ落とす事が出来たら下記の新車のマセラティ・グラントゥーリズモをプレゼントする、ルセフのボディスラム・チャレンジだとツイートで明らかにしました。
結局ボディスラム・チャレンジはRAWで放送されることはありませんでした。でもチャレンジ(?)の様子は、WWEユニバースの公式アカウントがちゃんと伝えてくれました。しかし事前の憶測では、レッスルマニア32のバトルロイヤルに関係があるのではないかと思われていたそうです。

▼結局RAW放送前に重大発表してしまうルセフ




▼最初のチャレンジャーはアダム・ローズか?




▼R・トゥルースはちょっと勘違いしていたよう




▼試合前に隙をついて挑戦するシェイマス

ロード・トゥ・レッスルマニア期間という事もあり、番組内で放送する隙間が無かったのか、それともその計画は初めから無かったのか?婚約者のラナは新しいストーリーが始まりそうでしたけど。でも面白そうなのでレッスルマニア32の後にでもまたやって欲しいですね。

(情報:Wrestling Inc)


ルセフの持ち込み企画なのかな?