[WWE] シェイン・マクマホンのWWE復帰のギャラはいくら?

WWEに復帰したシェイン・マクマホンですが、彼はこの復帰でいくらもらう事になるのでしょうか?


TPWW 2016.3.2
シェイン・マクマホンのWWE復帰のギャラはいくら?
(How Much Is Shane McMahon WWE Return?)

WWEは現地時間3月2日(水)に株主総会を行い、そこでシェイン・マクマホンとの契約について明らかにされました。
現在WWEとシェインの間では、まだ契約締結に至っていないということです。なので現在シェインは握手取引(メール等で合意をしているだけ)の状態でWWEに出場していることになります。そしてWWEがシェインに対して依頼しているのは、あくまでもパフォーマーとしてと言う事で、現在シェインが会社の役員として復帰する事は含まれていない事も正式に明らかになりました。

そしてまだ契約締結に至っていないので、シェインの報酬に関してもまだ正式に決定していないが、WWEはシェインに対して今回の契約で120,000ドル(約1,350万円)を予定しているとのこと。
おそらくシェインはレッスルマニア32のアンダーテイカー戦までの契約になると思われます。

(情報:TPWW)