[WWE] サミ・ゼインがもうすぐメインロースターに昇格して、レッスルマニア32にも出場か?

サミ・ゼインの復帰戦

NXTテイクオーバー:ダラスで中邑真輔のNXTデビュー戦の相手を務めるサミ・ゼインですが、中邑との対戦の前にWWEメインロースターに昇格するかもしれません。


Wrestling Observer 2016.3.2
サミ・ゼインがレッスルマニア出場
(Sami Zayn Scheduled to WrestleMania)

先日WWEとの契約を正式発表した中邑真輔は、現地時間4月1日(金)テキサス州ダラスで行われるNXTテイクオーバー:ダラでのサミ・ゼイン戦でWWE NXTデビューします。そして中邑のデビュー戦の対戦相手であるサミ・ゼインは以前からWWEメインロースター昇格の噂がありました。
レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはサミ・ゼインにレッスルマニア32で試合をさせる事を計画しているとのこと。レッスルマニア32でメインロースターに昇格するという分けでは無いようで、昇格は近いうちに行われるようです。そして4月13日イタリアから始まるWWEヨーロッパツアーに帯同する事もなっているそうです。(※ゼインは4月14・15日のドバイ公演に出場する事が決まっているので、その後ヨーロッパツアーに合流すると思われます。)
またサミ・ゼインは3月12日のWWEネットワーク・スペシャル、WWEロードブロックにも帯同するという話もあります。

ゼインは中邑との試合が決まっているものの、過去ケビン・オーエンズのようにNXTでのストーリーに関わっていながらWWEに昇格する事はあります。

(情報:Wrestling Observer)


逆にWWEに早く昇格していれば、WWEでも中邑の事を宣伝できますからね。