[WWE関連の噂] 復帰するケビン・オーエンズとサミ・ゼインだが、昇格するヘビー・マシナリーはどちらのブランドに?、他

12月21日の噂まとめ。復帰するケビン・オーエンズとサミ・ゼインだが、昇格するヘビー・マシナリーはどちらのブランドに?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月17日のRAWで地下直昇格する事が明らかになったNXTスターのヘビー・マシナリー(タッカー・ナイト&オーティス・ドーゾビッチ)は、スマックダウンLIVEに所属すると自分たちで明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日は怪我で欠場していたケビン・オーエンズとサミ・ゼインの2人が近いうちに復帰することも明らかにされました。しかし2人は少なくとも2月までは復帰できないだろうと予想されていたので、すぐに復帰したとしても試合は行わないかもしれません。
試合復帰自体はまだだったとしてもレッスルマニア35には間に合うので、ストーリーに組み込むために早い復帰になったと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEは最近の視聴率低下はサウジアラビア大会を強行した事も原因の1つとして考えているとの噂もありますが、WWEは今の所来年の5月と11月にサウジアラビア大会を行う予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

12月26日のハウスショーで復帰するジョン・シナ。しかし来年1月20日から別の映画撮影に入るので、復帰は1ヶ月間の限定的なものだそうです。シナは番組には登場しないと言っているが、もしかしたら登場する事もあるかもしれません。ただしストーリーには絡まないと思われます。

ーーーーーーーーーー

突然WWEを退団したザ・マイティのニック・ミラー。レスリング・オブザーバーによると、やはり8月に生まれた子供の為にオーストラリアに帰ることを決めたそうです。ただしWWEは復帰に関してオープンだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー