トリプルH、ヒデオ・イタミとNXT拡大計画を語る

ヒデオ・イタミ トリプルH

トリプルHは11日放送のNXT Takeover: Rivalの為にプレスカンファレンスを開催しました。そこで今後のNXTの計画やNXTスターについてコメントしました。


TPWW 2015.2.10
トリプルHプレスカンファレンス要約
(Triple H NXT Press Conference Recap)

渡米後のヒデオ・イタミについて

トリプルH:それが彼にとってとても良かった事だと思う。しかし、まだ日本の習慣などが残っているため、成れるには少し時間が掛かるだろう。
彼がいる事で、日本人がWWEに興味を持ってくれる大きなアップグレード要因になる。そしてWWEに夢中にさせる事が出来る。
ヒデオがアメリカにやって来て以来、彼は変化したと思っています。そして彼は成功出来ると思う。


今後のNXTについて

トリプルH:今後NXTはツアーをするブランドにしたい。2015年の終わりまでには定期的にツアーが出来るようにと考えている。ゴールは小さい会場で行う事、そして売り興行(代理店などのサードパーティがお金を出して、WWEがプロデュースする。カジノでは定番のスタイル)をする。
選手達が様々な観客達の前で経験を積めるようにして行きたい。
そしてWWEのメインロースターがNXTに来ても、エキサイティングな要素を番組に加える事で、それが降格だと思われないな成長するブランドにしたい。

(情報:TPWW)

新日本プロレス WWE Tシャツ


青空プロレスNEWSのツイッター!