[WWE] 最新の情報ではカール・アンダーソンとドク・ギャローズのデビューは4月らしい

WWE移籍の噂のあるカール・アンダーソンとドク・ギャローズのWWEデビューは、もうすぐのようです。


Wrestling Observer 2016.3.23
アンダーソン&ギャローズのデビュー計画
(WWE’s Debut Plans for Gallows & Anderson)

カール・アンダーソンとドク・ギャローズは2月20日(土)の新日本プロレスとROHの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2016” 後楽園ホール大会をもって正式に新日本プロレスから離脱することになりました。そして2人は以前から噂のあった通り、WWEに移籍するものと思われています。
2人がいつデビューするのか?それがWWEなのかNXTなのかは、流動的で様々な情報がありましたが、今のところNXTを介さずWWEメインロースターとしてデビューするのではないかと思われています。

レスリング・オブザーバーによると、今現在での最新の情報では、アンダーソンとギャローズは4月にデビューすることが予定されているとのこと。しかしその計画はまだ変更される可能性もあるようです。
またアンダーソンはツイッターで “Soon” と書かれた画像をアップして、デビュー間近な事をほのめかしています。


※参考:アンダーソンとギャローズはいきなりメインロースター?


(情報:Wrestling Observer)


WWEデビューなら、フィン・ベイラーと一緒にデビューしないと、バレットクラブを煽ってきた意味がないような。どうなるんでしょう?