[WWE] 4月25日(月)放送のRAWハートフォード大会の試合結果:後編

現地時間4月25日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.4.25
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第4試合:
スターダスト vs. アポロ・クルーズ
※スピンアウト・パワーボムでクルーズの勝利!


※アンブローズのプロモ:ディーン・アンブローズがリングに登場!アンブローズは今週もアンブローズ・アサイラムができると思ったけど、先週ジェリコにやられてしまったからシェインがダメだって。日曜日にはそのクリス・ジェリコと対戦する。ジェリコは自分で世界最高の1人だと言い張っているが、俺の方がずっと優れているんだ。リスペクトは戦って勝ち取る。ジェリコに俺がする事を見るチャンスをやるから、スカーフを巻いてジェケットを着てリングに出て来いと言う。そしてジェリコが登場!(※続く)
ジェリコはアンブローズに失礼な大間抜け野郎だ。俺は試合に勝って歴史を作り、そしてリスペクトを得る。ペイバックPPVで俺が試合の試合にしてやるから感謝しろ。そして1,500ドルのブーツにキスしてみろ。いいや、気が変わった俺の事を見下した事を謝罪しろとアンブローズに要求する。アンブローズは謝罪すると言い、ジェリコのそのクソダサい靴に大金を払った事は申し訳ないと思っている、自分勝手でその変なボンジョビ風の髪型にしている事も申し訳ないと思っている。そしてペイバックPPVでジェリコを倒す事は、申し訳ないと思って無いねと言って、ジェリコに攻撃して2人とも場外に出る!アンブローズはアナウンス・テーブルの上の板をどかすが、ジェリコが反撃してアンブローズをタコ殴り!そしてアナウンス・テーブルの上でシャープシューターを決める!アンブローズは悶絶顔!




※ペイバックPPVの告知ペイバックPPVでビンスが誰がRAWをコントロールするか決める!



第5試合:
ナタリア vs. エマ
※ゲスト解説にシャーロット(w/リック・フレアー)
※シャーロットに見せつけながらシャープシューターでナタリアの勝利!


※チャイナのトリビュート映像が流される。




第6試合:
ダミアン・サンドウ vs. バロン・コービン
※リング上で先にサンドウが待機している。
※試合前に先週のスマックダウンでコービンがジグラーを襲撃された映像が流された後、コービンの入場!しかし背後からジグラーがコービンを襲撃!結局試合は行われず、サンドウは数秒映されただけだった……。


※ザ・ミズとマリースのプロモ:マリースはミズを世界で1番のハンサムと紹介する。そして誰もがミズの知性を欲していて、彼はIC王者としてペイバックPPVでセザーロと防衛戦を行うというと、そこに007をモチーフとしたセザーロが登場!
セザーロはそうやってWWEユニバースを教育しているのか?と言うと、マリースはミズが家でやってるようにと言って、ミズはタクシードライバーのロバート・デ・ニーロの真似をして “You talkin’ to me?” と言う。するとセザーロはミズは只の映画のマヌケ要因だと言い返す。そしてIC王座は俺が獲ることは明らかだというと、ミズはもっとわかりやすく話してくれと嫌味を言う。そしてミズはマリースにリングから出るように言って、セザーロを攻撃するが返り討ちに!そしてセザーロ・スイングをしようとした所でマリースがミズに覆いかぶさってミズを守ると、セザーロはIC王座のベルトをとってミズのそばに置く。


※バックステージ:レインズが歩いてるところにAJスタイルズが寄ってくる。そしてレインズにペイバックPPVでお前のベルトを奪ってやると言うと、レインズはどうせギャローズとアンダーソンだろと言って去ってしまう。そしてAJスタイルズは何も言えず立ち尽くす。



第7試合:
ロマン・レインズ vs. アルベルト・デル・リオ


※試合途中でギャローズとアンダーソンが現れ、レインズはそれに気を取られる!しかしデル・リオその好機を活かせずレインズのスピアーで負けてしまう!
※試合後ギャローズとアンダーソンがレインズを攻撃する!しかしそこにAJスタイルズが現れてレインズを救出するが、レインズはAJスタイルズにスーパーマンパンチを決める!そしてギャローズとアンダーソンにもスーパーマンパンチを決めるが、AJスタイルズがレインズにフェノミナル・フォアアームをブチ決める!
ギャローズとアンダーソンはしたり顔だが、AJスタイルズは複雑な表情で番組は終了!




※:4月25日放送のRAW 前半はこちら


(情報:Wrestling Inc)


ハートフォードのお客さんはちょっと反応が悪いのかな?