[WWE] 4月25日(月)放送のRAWハートフォード大会の試合結果:ギャローズとアンダーソンWWEデビュー戦!

現地時間4月25日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.4.25
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

※オープニング:シェイン・マクマホンが大歓声とともに登場!今度の日曜日はペイバックPPVだ、WWEが新しい時代に入って最初のPPVだ。今夜もニュー・フェイスとニュー・マッチアップがあるよと言うと、そこにステファニーがブーイングとともに登場する!
ステフはファンに気に入られる方法は知ってる?ここのファンはハートフォード出身、タフで知識が豊富な人達、嘘をつく政治家にはうんざりしている。私はハートフォードで生まれた。だからここは私の身内がいるようなもの、でもほとんどの人は他から来たのだろうけどと言うと、シェインはここから追い出す方法を知っているんだと言う。ステフはここの官僚達は私の銅像を作ろうとしているのに?シェインがRAWを動かすのは今週が最後、ペイバックPPVで私達の父、ビンス・マクマホンが誰がRAWを仕切るか決定すると言う。シェインは誰がステフやオーソリティ、そして自分にRAWをコントロールさせている?と尋ねると、ステフは誰でもない私達の父、あなたよりオーソリティの方が上手くできると答える。するとシェインは自分はみんなのためにここにいるんだ、オーソリティのやり方をするなら、ステフ、このリングから去ってくれないかと言う。ステフはどこにも行かないと答えると、シェインは今日はまだ自分がRAWを仕切っている。と言ってセキュリティが現れる。ステフは嫌々シェインの指示に従うが、セキュリティに抵抗して、結局捕まって連れて行かれてしまう。





第1試合:
AJスタイルズ vs. シェイマス


※フェノミナル・フォアアームでAJスタイルズの勝利!
※試合後カール・アンダーソンとルーク・ギャローズがAJスタイルズの勝利を祝福しに現れる。



※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイがトーナメントの事について話していると、ボードビリアンズが現れる。そして自分達は1899年ぽいテーマのチームで “古き時代” を表しているんだという。そこにエンツォ&キャスが現れ、両チームはペイバックPPVでの対決に向けて言い争いをする。最後にウッズがどっちが勝とうがニュー・デイがタッグ王座でいる事が続くだけだと言う。


第2試合:タッグマッチ
ウーソズ
vs.
カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ
※マジックキラーでアンダーソン&ギャローズの勝利!
※試合後2人はウーソズに攻撃を続けるが、そこにロマン・レインズが救出に現れる!



※バックステージ:ルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー、そこに試合を終えたばかりのアンダーソンとギャローズが現れる。AJスタイルズは2人にトラブルをよく起こすなと言うと、アンダーソンはレインズから仕掛けてきたと言い、続いてギャローズがAJスタイルズのチャンスを潰したりはしないと言う。そしてアンダーソンがAJスタイルズなら1人でWWE世界ヘビー級王座になれる事は分かっている。でも試合は公平にやらなければならないと言うと、ギャローズはレインズにはウーソズが付いていると言い、そしてアンダーソンが俺達がAJスタイルズを助けると言う。ギャローズが俺達の友情は永遠だと言って、3人はハグをする。



第3試合:
サミ・ゼイン vs. ルセフ(w/ラナ)
※ルセフはまだリーグ・オブ・ネイションズ・メンバーと紹介される。
※ロールアップでゼインの勝利!
※ゼインがステージで勝利の喜びに浸っていると、背後からケビン・オーエンズが思いっきりゼインにぶつかってくる!



※:4月25日放送のRAW 後編に続く!


(情報:Wrestling Inc)