[噂] レッスルマニア32のメインイベント、ビッグ・サプライズ、大掛かりなスタント?、他

レッスルマニア32まで残すところは後2日、しかしレッスルマニアに関する噂は続々と出てきているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2016.4.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア32のメインイベントとして計画されているのは、シェイン・マクマホン vs. アンダーテイカーのヘル・イン・ア・セル戦だそうです。
また3月31日に大掛かりなスタントの練習が行われていて、おそらくシェイン vs. アンダーテイカー戦に関係しているかと思われるとのこと。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

先日ビル・ゴールドバーグがレッスルマニア32でWWEに復帰するのではないかとの噂がありましたが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、現在レッスルマニア32では少なくとも1つのビッグ・サプライズが計画されているが、それはカール・アンダーソンとドク・ギャローズでは無いと指摘しました。
そのビッグ・サプライズがゴールドバーグを意味しているかは不明ですが、ある関係者の1人は、ゴールドバーグ復帰の噂は本当だと話しているそうです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32の開催地周辺で掲載されているレッスルマニア32の広告には、下記の画像のようにトリプルH vs. ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座戦がノーDQ戦として宣伝されています。
しかし番組でもWWE.comでも、同試合がノーDQ戦になると指摘されてはいないので、もしかしたら当初は予定されて広告が作られたものの、結局ノーDQ戦にはならなかっただけかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)


アンダーソンとギャローズはレッスルマニア32翌日のRAWでデビューかな?