[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:4月21日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間4月19日(火)イングランド・ロンドン収録された、4月21日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では4月23日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


PROWRESTLING.NET 2016.4.19
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:リング上にはMizTVのセット、そしてRAWでカール・アンダーソンとルーク・ギャローズがロマン・レインズを襲撃した場面の映像が流されてからIC王者ザ・ミズとマリースが登場!ミズはゲストのAJスタイルズを招き入れる。
ミズはAJスタイルズに2014年の日本での話を振って、アンダーソンとギャローズとは仲が良かったのかと尋ねる。次にミズはアンダーソンとギャローズがレインズを襲撃したが、それを知っていたのかと尋ねると、AJスタイルズはそれを否定する。ミズは質問を変え、もしAJスタイルズが2人に襲撃を依頼して無かったのであれば、彼らを止めようしなかったのかと追求すると、AJスタイルズは彼らが自分て考えてやった事だと答える。ミズはその時は動揺したのか?と尋ねると、AJスタイルズはレインズを倒すのに誰の助けを必要としていないと答える。しかしミズは、レインズは “ザ・ガイ” なので2人の協力が必要なはず、本当のことを言えよ、2人に指示したのはAJスタイルズなんだろ!と追及すると、AJスタイルズはミズを攻撃して、ミズ vs. AJスタイルズの試合が決定した事が発表される。続いてメインイベントでディーン・アンブローズ&サミ・ゼイン vs. クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズが行われると発表される。


第1試合:ノンタイトルマッチ
カリスト vs. ライバック
※ライバックがシェルショックで勝利!


※ジグラーとコービンのセグメント:ドルフ・ジグラーが試合の為に登場しリングに向かうが、背後からバロン・コービンに襲撃され、エンド・オブ・デイズをブチ決められてしまう!


第2試合:シングルマッチ
ザ・ミズ vs. AJスタイルズ
※試合序盤ミズは強引にAJスタイルズに攻撃を仕掛ける!そしてミズの攻撃が続くが、AJスタイルズは反撃する!
※ミズは試合途中で帰ろうとするが、アンダーソンとギャローズが現れてミズを止める!そしてAJスタイルズがミズをリングに戻す!
※フェノミナル・フォアアームでAJスタイルズの勝利!
※試合後AJスタイルズはアンダーソンとギャローズをジっと見下ろす。


※バックステージ:ディーン・アンブローズとサミ・ゼインが一緒にインタビューを受ける。アンブローズはジェリコの事を、ヤツは背後から忍び寄ることに関しては世界一だと言う。そしてゼインは、俺たちの足を引っ張る2人をブチ倒してやりたいと言う。そして2人は自分たちのタッグチーム名を考える。アンブローズはラフ・ライダーズにしようと言うが、ゼインはそれはセクシャルすぎるよと答える。


※ミズのセグメント:AJスタイルズに負けた後、ミズはまだリングにいる。そして観客に向かって、やっぱりAJスタイルズとアンダーソン&ギャローズが結託していた!これは取り調べなければならない、取り調べが行われるまで、リングから降りないぞと話すと、シェイン・マクマホンが現れ、ミズを叩きのめす!(※放送されないかもしれない)


※バックステージ:アンダーソンとギャローズが通路を歩いていると、インタビュアーが2人のやった事はAJスタイルズも関わっていたのか?と質問する。しかし2人はそんな事は無い、俺たちはただインパクトを残そうとしただけだ。AJスタイルズは1人でも大丈夫だと答える。続いてRAWでウーソズを相手に試合デビューする事が決まったと発表する。


第3試合:タッグマッチ
ナタリア&ペイジ
vs.
ナオミ&タミーナ
※ダブル・シャープシューターでナタリア&ペイジの勝利!


第4試合:
R・トゥルース vs. ファンダンゴ
※ゴールダストが特別レフェリー!
※試合中にダンス・コントが始まるが、ワッツ・アップでトゥルースの勝利!
※試合後ゴールダストとR・トゥルースのダンス・コントに


※エンツォ&キャスのプロモ:エンツォ・アモーレ&&コリン・キャサディがいつものヤツで登場!2人は大人気!しかしボードビリアンズがステージに現れると、ペイバックPPVでのトーナメント決勝について言い争いをする。


第5試合:タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&サミ・ゼイン
vs.
クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズ
※アンブローズがコーナーに上ると、ジェリコが押して落としてしまう!アンブローズは落ちる際にロープに足が引っかかってしまう。そしてオーエンズがアンブローズにロールアップを決めて勝利!

(情報:PROWRESTLING.NET)


レインズなど登場していない選手が多いですが、別のところでハウスショーをしていました。あとエンツォ&キャスとボードビリアンズのプロモは凄く良かったらしいです。