[WWE] ペイバック2016 PPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ

海外のブックメーカーサイト “5Dimes” で賭けの対象となっているWWEペイバックPPVの最新オッズが公開されました。オッズはPPV開始の直前まで変動しますが、お金が懸かっていることもあって的中率はかなり高いそうです。


SE SCOOPS 2016.4.28
ペイバックPPV勝敗オッズ:最新版
(Updated Betting Odds For Payback PPV)

現地時間5月1日(日)イリノイ州シカゴで行われるペイバックPPVの最新のオッズが明らかになりました。倍率が低い方が人気が高く、勝つと予想している人が多い事になります。予想ではミズとセザーロのIC王座戦で、王座移動が起こる可能性がありそうですね。あとKICKOFFショーのUS王座戦も。

WWE世界ヘビー級王座戦:
ロマン・レインズ(C):1.21倍
AJスタイルズ4.25倍

WWE女子王座戦:
シャーロット(C):1.23倍
ナタリア4.00倍

IC王座戦:
ザ・ミズ(C):1.90倍
セザーロ1.76倍

タッグ王座次期挑戦者決定トーナメント決勝:
エンツォ&ビッグ・キャス3.80倍
ボードビリアンズ1.25倍

シングルマッチ:
ケビン・オーエンズ2.05倍
サミ・ゼイン1.68倍

シングルマッチ:
クリス・ジェリコ5.35倍
ディーン・アンブローズ1.14倍

シングルマッチ:
ドルフ・ジグラー4.00倍
バロン・コービン1.23倍

US王座戦:KICKOFFショー
カリスト(C):2.64倍
ライバック1.46倍

(情報:SE SCOOPS)


レッスルマニア32の時はザック・ライダーのIC王座戦勝利も当たってましたからね。