[噂] ブレイ・ワイアットの怪我は予想よりも悪かった?、[動画]フラミータがオクタゴンに襲われAAAを退団、他

4月29日の噂まとめ。4月のハウスショーで負傷したブレイ・ワイアットですが、当初思われていたよりも少しだけ状態が悪かったのかもしれません。そして2代目オクタゴンJr.となったフラミータですが、オクタゴンエンツォ・アモーレ&はその事にかなり憤慨しているようで、強硬手段に出てしまったようです。その結果……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月13日イタリアで行われたハウスショーで右足ふくらはぎを負傷したブレイ・ワイアットは、復帰まで6週間(※おそらく帰国し検査した後から)は要すると思われていました。しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、ワイアットは復帰まで6〜8週間はかかるという話を聞いたと報じていました。

ーーーーーーーーーー

現在RAWとスマックダウンは放送終了後の1ヶ月後にWWEネットワークにアップされていますが、WWEはもしRAWとスマックダウンが放送後1ヶ月から翌日アップの代わりに、現在の9.99ドルから12.99ドルになってもWWEネットワークに加入するか?とのアンケートを行いました。WWEはもしかしたらWWEネットワークの価格設定の変更を検討しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月4日のRAWでWWEメインロースターに昇格したエンツォ・アモーレとコリン・キャサディですが、WWE内部の人達は彼らのこれまでの活躍ぶりに感動しているそうです。しかし彼らはペイバックPPVのタッグトーナメントで勝利する予定になっていません。
また最近WWEはエンツォ・アモーレに関する商標登録しましたが、それは “ENZO” のみだったので、今後名前のみに変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2代目オクタゴンJr.としてAAA(トリプレア)に登場したフラミータですが、実はオクタゴン本人がAAAがオクタゴンJr.のキャラクターを使用するのに憤慨して、オクタゴンJr.のサイン会に現れて、オクタゴンJr.のマスクを剥いでしまいました。結局フラミータはオクタゴンJr.を名乗るのをやめてしまい、AAAからも退団してしまいました。フラミータは自身のフェイスブックで、フラミータに名前を戻し現在フリーエージェントである事を明らかにしています。

▼オクタゴンがオクタゴンJr.のマスクを剥いでしまう




(情報:Cageside Seats)


オクタゴンJr.はフラミータが悪い分けでは無いと思うんですけど、AAAは昨年末からゴタゴタが続きますね。でもフラミータはルチャ・アンダーグラウンドのトライアウトにも参加していたみたいだけど、この先どうなるんだろう?