[WWE] 5月2日(月)放送のRAWセントルイス大会の試合結果:AJスタイルズvs.レインズの6人タッグ戦

現地時間5月2日(月)ミズーリ州セントルイスから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.5.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

※アンブローズ・アサイラム:ディーン・アンブローズがリングに登場!そして鉢植えのミッチを紹介してから今夜のゲスト、ステフを呼び入れる。ステフは椅子が無い事にちょっと不満なようす。アンブローズは気にせず話し始め、ステフはペイバックPPVで起こった事の後、きっと激怒しているだろうと思ってたと言うと、ステフはあまり嬉しくは無かったと言ってニュー・エラについて話すが、アンブローズはタイタントロンにレッスルマニア32でレインズのスピアーを受けているステフの写真を映し出す。ステフはちょっと熱くななってたかな、自分があの場には相応しく無かった事をレインズに教えられたと言う。アンブローズはシェインがRAWに戻ってきた事を話し、さらに話を続けて、ステフはそれが面白くないはずだ、それに立ち向かわなければならない。ステフがこの仕事の為に自分を犠牲にしてきた事は知っている。それに対してシェインはその犠牲を払ったのか?ビンスが2人にRAWを任せると言った事でステフは内心穏やかでは無いはずだ。ステフはこれかもシェインと敵対していかなければならない、ビンスはペイバックPPVでその事を教えたんだと言う。ステフはアンブローズに教える時が来た、あなたにアンブローズ・アサイラムをやらせてあげていたのは単なる気分転換みたいなもので、今正式にこのセグメントをキャンセルする。だからリングの上を全て片付けてと言う。アンブローズはセットは残しておくが、ミッチだけは連れて帰ると言って帰ろうとする。しかしステフはアンブローズを呼び止めて、これからハイライト・リールを始めます。ホストはクリス・ジェリコ!と言ってジェリコが登場する。
ジェリコはリングに向かって歩き出すと、アンブローズはミッチをスチール階段の上に置いて2人は乱闘を始める。2人はリングに上がってジェリコはアンブローズにコードブレイカーを決める。そしてアンブローズ・アサイラムのセットを破壊する。さらに場外にいるアンブローズに、背後からミッチを叩きつける!




第5試合:US王座次期挑戦者決定バトルロイヤル
※ゲスト解説にUS王者カリスト!
※タイタス・オニールがRAWに復帰!
▼敗退順(※間違ってるかも)
スターダスト
ダレン・ヤング
アポロ・クルーズ
バロン・コービン
※コービンはジグラーに落とされてしまうが、怒ったコービンがジグラーをロープしたから場外に引っ張り、コーナーポストにぶつけてしまう!
ドルフ・ジグラー
タイタス・オニール
カーティス・アクセル
ボー・ダラス
シン・カラ
※残るはシェイマス&ルセフ&デル・リオ、そしてザック・ライダー!
シェイマス
アルベルト・デル・リオ
ザック・ライダー
ルセフ
※ルセフがUS王座次期挑戦者に決定!



※シャーロットのプロモ:シャーロットとリック・フレアーがリングに登場!シャーロットはペイバックPPVのシャーロットvs. ナタリア戦で起こったシカゴ事件(モントリオール事件の再現)なんて気にしていない。ちゃんと根性なしのハート家のナタリアとブレット・ハートから勝利したと言い、それを証明できる唯一の人物としてレフェリーのチャールズ・ロビンソンを呼び出す。ロビンソンはナタリアはタップはしていなかったが、試合を止めるよう叫んでいたと話す。シャーロットはこれが最終決定でロビンソンに問題は無かったと言うと、そこにナタリアが登場。
ナタリアはフレアーがロビンソンを買収したと主張し、ハート・ファミリーは負けていないと話す。シャーロットはナタリアに奇襲しようとするが、ナタリアは場外に逃げる。フレアーはジャケットを脱いで争う姿勢を見せると、ナタリアがリングに上がってフレアーにシャープシューターを決める!シャーロットが何とかフレアーを助け2人は逃げてしまう。


※バックステージ:通路を歩いているシャーロットとリック・フレアーにステフが話しかける。ステフはフレアーにみんなフレアアーガ試合の邪魔をしていると感じている。だからエクストリーム・ルールズPPVでのシャーロット vs. ナタリアのサブミッション・マッチにはフレアーはセコンドに付くことを禁止すると伝える。


第6試合:6人タッグマッチ



ロマン・レインズ&ウーソズ
vs.
AJスタイルズ&アンダーソン&ギャローズ


※アンダーソンとギャローズが場外でレインズに合体攻撃、レインズを排除!
※AJスタイルズがウーソズにフェノミナル・フォアアームを決めて勝利!
※試合後、アンダーソンとギャローズは場外でレインズを攻撃、そしてリングに上げる。さらにパイプ椅子をリングに入れて、2人はAJスタイルズにそれでレインズを叩くように仕向ける!しかしAJスタイルズはそれをためらって、結局パイプ椅子を放り投げてしまう。仕方がないのでアンダーソンとギャローズは2人でコーナー付近でレインズを攻撃してしまう。
しかし立ち尽くすAJスタイルズに、背後からウーソズがパイプ椅子で攻撃!アンダーソンとギャローズはウーソズに向かうが場外に落とされてしまう。怒ったAJスタイルズとはパイプ椅子を持ってウーソズにやり返す!そこにコーナーでうずくまっていたレインズが起き上がると、パイプ椅子でウーソズを襲っているAJスタイルズの光景!レインズはこれに逆上して、AJスタイルズにスーパーマンパンチをブチ決める!
さらに場外でもAJスタイルズを攻撃、アナウンス・テーブルの上を片付けてAJスタイルズをアナウンス・テーブルに叩きつける!そして倒れるAJスタイルズを見下ろしてレインズは勝ちほこる。






※:5月2日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)