[WWE] 5月2日(月)放送のRAWセントルイス大会の試合結果:ペイバックPV翌日!

現地時間5月2日(月)ミズーリ州セントルイスから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.5.2
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホン登場でスタート!ステフはここ数週間戻ってきたいと思ってたと言うと、そこにシェインが登場!
ステフはシェインのいない7年で、ビジネスパートナーの大切さを学んだ。そして和解の印としてと言い、以前ビンスが踏み潰していた昔のビンスとシェインの写真を渡す。そしてシェインはステフに今夜のRAWのアイデアはあるの?と尋ねるが、ステフはモジモジしてファンはどっちのアイデアを選ぶのか?と言って、会場の観客はシェインに声援を送る。そしてシェインが今夜のRAWのアイデアを言おうとするとそこにケビン・オーエンズが現れる。

オーエンズは自分に素晴らしいアイデアがある。今夜俺にIC王座のリマッチをさせる事だ、ペイバックPPVでサミ・ゼインをブッ倒して俺の方が優れていると証明した。また俺に集中する時が来たんだ、でもここ数週のシェインを見てたがシェインのやり方は気に食わない、それに対してやっぱりステフはビジネスウーマンだ、それに契約上りマッチする権利がある、だからIC王座のリマッチをと言うとそこにセザーロが登場!
セザーロはリングの真ん中でミズを倒していたが、ちょっと残念な結果になった。オーエンズがいなければ自分がIC王座としてここに立っていたというと、シェインはセザーロ vs. オーエンズのIC王座次期挑戦者決定戦を行うと発表し第1試合へ!



第1試合:IC王座次期挑戦者決定戦
ケビン・オーエンズ vs. セザーロ
※ゲスト解説にミズ&マリース!
※試合途中セザーロは解説席にいるミズを攻撃
※怒ったミズがセザーロを攻撃してノーコンテストに!
※試合後ミズとオーエンズが口論するが、セザーロも加わり乱闘に、さらにサミ・ゼインもやってきて4人で大乱闘!ゼインがミズにヘルヴァ・キックをブチ決めようとした所をミズはマリースに救出される。そしてリングに残されたIC王座のベルトをゼインが拾う。




※バックステージ:控え室に入るAJスタイルズのもとカール・アンダーソンとルーク・ギャローズがやってくる。2人は昨日はフェノミナルだったよというが、AJスタイルズは昨日は負けてしまったんだよと返す。そして話はエクストリーム・ルールズでロマン・レインズが 勝つ方法は無いと話していると、そこにレインズが現れる。
レインズはお前達が3人で来ればその通りだろうな、昨日の試合の後AJスタイルズは沢山のリスペクトを得たが、ギャローズとアンダーソンにはそれは無い、2人の介入がAJスタイルズが1人で勝てないと思われている事を証明した。お前達が俺ら3人を相手に勝つことができるか?と言うと、レインズの背後にウーソズが現れる。AJスタイルズはエクストリーム・ルールズでは1人で勝ってやる、俺たちが今夜それが何を意味するか教えてやると言ってレインズの挑戦を受け入れる。




第2試合:
ゴールダスト(w/ファンダンゴ) vs. タイラー・ブリーズ(w/R・トゥルース)
※トゥルースとファンダンゴがリングサイドで踊っていると、ゴールダストはそれに気を取られてロールアップでブリーズの勝利!


第3試合:8人タッグマッチ
ニュー・デイ&ビッグ・キャス
vs.
ダッドリーボーイズ&ボードビリアンズ
※ビッグ・キャスがディーボンにイーストリバー・クロッシングを決めて勝利!


第4試合:シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. エマ
※みちのくドライバーでエマの勝利!


※:5月2日放送のRAW 後編はこちら

※参考:ペイバックPPVの試合結果


(情報:Wrestling Inc)