[噂] 今ビンスが考えている来年のレッスルマニア33のカードは?、バロン・コービンはすでにミッドカードの選手?、他

5月2日の噂まとめ。今年のレッスルマニア32が終わってまだ1ヶ月しかたっていませんが、ビンスはすでに来年のレッスルマニア33について計画を進めているそうです。また昇格して1ヶ月しかたっていないバロン・コービンですが、すでに悪い兆候があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンが “最初期” のレッスルマニア33のカードとして計画しているのは、ブロック・レスナー vs. ザ・ロック、そしてアンダーテイカー vs. ジョン・シナのダブル・メインイベントのようです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVで脳しんとうを起こしてしまったエンツォ・アモーレの状態はかなり悪いとレスリング・オブザーバーが伝えていましたが、また別のソースでは、エンツォのいないしばらくの間、チームを忘れさせない為にビッグ・キャスを頻繁に登場させる事を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVはいくらかの延長時間があったにも拘わらず、2人が開催地のシカゴにいたにも拘わらず、さらに2人は大会前にソーシャル・メディアで試合についてほのめかしてさえいたのに、ベッキー・リンチ vs. エマの試合は行わないと決定されました。

ーーーーーーーーーー

実は先週アルベルト・デル・リオ vs. シェイマス戦が計画されていたものの、その計画はある時点で却下されてしまったそうです。しかしエクストリーム・ルールズPPVでで行われる可能性はまだあります。

ーーーーーーーーーー

現在バロン・コービンに長期的な計画は無いそうです。それが何故彼が今よくあるミッドカードの選手のようなブッキングをされているかという事を表しているとのこと。

(情報:Cageside Seats)


去年も夏くらいに翌年のレッスルマニアのカードの噂でてたけど、なんやかんやで全く違うものになってしまいましたね。あとコービンがそうなら、アポロ・クルーズもなのかな?昇格したばかりだし、まだ分からないよね。個人的にコービンに期待していたのですが……。