[噂] エンツォ&キャサディがもうすぐWWE昇格?、来年のスラミー賞はマイナーチェンジ、他

エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

12月23日の噂まとめ。度々噂になっていたましたがエンツォ&キャサディのWWE昇格の話があります。そしてWWEは来年のスラミー賞をマイナーチェンジさせようと考えているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前レッスルマニア32で、ブロック・レスナー vs. ケビン・オーエンズ戦が計画されているかもしれないとの噂が出回ったことがありましたが、もしかしたら実際に起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは来年のスラミー賞を “マイナーチェンジ” する事を考えているそうです。現在主要な賞は番組放送中にWWEアプリで投票していますが、当日会場に来られない受賞者のコメントを事前に撮影しておく為に、投票は前もって行われる形式を検討しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

2017年のレッスルマニア33の開催地はミネソタ州ミネアポリス決定していて、そのミネアポリスで開催された12月21日スラミー賞版のRAWでレッスルマニア33の開催地がミネアポリスに決定したと発表されると思われていました。結局21日のRAWではその発表が無く、PWInsiderによれば、まだレッスルマニア33の開催地は決まった分けでは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

21日RAWのメインイベント終了後、アンブローズがシェイマスとのスチールケージマッチに勝利したことで憤慨したステファニー・マクマホンは、インタビューに訪れたトム・フィリップスをポコポコに殴りました。このやり取りは来週のRAWでアングルとして扱われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTのタッグチーム、エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディが近いうちにWWEに昇格をするという “噂” があるようです。来週ブルックリンで開催のRAWとまではいかないものの、昇格はかなり早いとのこと。

(情報:Cageside Seats)