[噂] レイ・ミステリオがサマースラムでWWE復帰?、エンツォ&キャサディがファストレーンPPVで昇格か?、他

レイ・ミステリオ

2月16日の噂まとめ。AAAとの関係が悪化していると言われているレイ・ミステリオですが、それはルチャ・アンダーグラウンドにまで影響しているかもしれません。そして前から昇格の噂のあったエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディは、本当に早くそれが起こるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レイ・ミステリオとAAA(トリプレア)の関係は、ミステリオが合意しているルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズンの出演で終了するほど悪化しているようです。
ミステリオ自身はパートタイマーであればWWEに復帰する事も考えていたようですが、ミステリオの友人と親しい仲間は、彼がサマースラムあたりでWWEに復帰すると思っているようです。ちなみにサードシーズの収録は5月15日まで行われる予定となっています。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVで行われる事となったエッジ&クリスチャンのカッティングエッジ・ピープ・ショー(ゲストはニュー・デイ)で、もしかしたらNXTタッグチームのエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディのWWEメインロースター昇格が発表されるかもしれません。そうなった場合、すぐにニュー・デイのタッグ王座に挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEに移籍してからAJスタイルズのグッズの売れ行きは相当好調なようでした。そう言う分けでWWEは需要を満たす為にもっとグッズを出す事を計画しているようです。少なくともレッスルマニア32の前には新しいデザインのTシャツとP1グローブが発売されるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


復帰と言っても、それは両者が合意すればの話ですからね。必ず復帰するかはまだ分からないと思います。