[WWE] ダニエル・ブライアンに続いて、ブリー・ベラも今年の夏に引退か?

先日ダニエル・ブライアンは引退表明をしましたが、彼の妻であるブリー・ベラも引退を検討しているようです。


PWInsider 2016.2.16
ブリー・ベラ、今年の夏に引退
(Brie Bella To Retire This Summer)

2月8日で引退したダニエル・ブライアンと妻のブリー・ベラは、2月16日ABCの “グッド・モーニング・アメリカ” に出演しました。番組ではブライアンの脳しんとう問題の話題が触れられ、ブリーはブライアンが脳しんとうによる症状が出ていた事を知っていたが、ブライアンはWWEがそれを知ったら試合に出場する事を禁止するから、この事を誰にも言うなと口止めしていたそうです。

そしてブリーの話題に移り、ブリーとブライアンは子供を作る事を考えていると話しました。これはファンがもう1つの引退を見る可能性がある事を意味します。
そしてブリーはブライアンの引退の全てをそばでずっと見てきて、自分も引退する時が来たと思うようになったと付け加えました。そして引退表明はおそらく夏ぐらいになると考えているとのこと。

(情報:PWInsider)


去年の4月から2人は大変な思いをしてきていたんでしょうね。その前は首の怪我もあったし。ブライアンはしばらくトータル・ディーバスの出演だけになるのかな?