[噂] マーク・ヘンリーはこのままWWEを退団?、しかも退団するのはヘンリーだけではないらしい、他

マーク・ヘンリー

5月6日の噂まとめ。昨年引退を示唆していたマーク・ヘンリーですが、もしかしたらもうWWEでは姿を見る事が出来ないのかもしれません。そしてヘンリーに関係するかは不明ですが、WWEから姿を消すのはヘンリーだけではないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ペイバックPPVで行われた次期タッグ王座挑戦者決定トーナメント決勝戦はエンツォ・アモーレの脳しんとうによりノーコンテストで終わってしまいました。計画ではボードビリアンズが勝利する事になっていたという話がありますが、レスリング・オブザーバーによると、試合の結末はダッドリーボーイズが介入してエンツォ&ビッグ・キャスを負けさせて、そしてこの2チームがエクストリーム・ルールズで何かしらの試合形式で対戦するというものだったようです。
またPPV翌日にエンツォはRAWのバックステージにいて、元気な様子を見せていたそうですが、彼の脳しんとうの結果はかなり重いものだったそうで、復帰時期に関しては今のところまだ未定となっているようです。

ーーーーーーーーーー

最近マーク・ヘンリーはWWEのTV放送に姿を現しませんが、それはもうすぐヘンリーの契約期間が終了し、再契約の予定は無いからだそうです。そして現在WWEは新しく契約した選手や、昇格した選手の為に時間を割いているので、キング・バレットと同様に去っていく選手は使わないという事のようです。
しかしヘンリーは昨年のインタビューで、レッスルマニア32が自身のラストマッチになると話していました。ヘンリーはレッスルマニア32の第7試合、第3回アンドレ杯バトルロイヤルに出場していました。

ーーーーーーーーーー

現在、WWEは現地時間5月6日(土)の午後に数人ほどリリースするのではないかという噂が広まっているそうです。その人物が誰かまでは不明ですが、WWEに数年間は在籍しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

先日タミーナが靱帯損傷により手術していたことが明らかになりましたが、同じチームBADのナオミも足首の腱の損傷でリハビリ中とのこと。しかしもうすぐ復帰できるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEには20歳未満の女性(おそらくレスラーやパフォーマー)とは契約しないという暗黙のルールがあるそです。

(情報:Cageside Seats)


バレットも、もう登場する事は無さそうなんですね。バレットの契約は6月で終了するそうです。