[WWE] 5月30日(月)放送のRAWグリーンベイ大会の試合結果:後半、ジョン・シナとAJスタイルズがついに遭遇!

現地時間5月30日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の後半です。


Wrestling Inc 2016.5.30
今週のRAW試合結果:後半
(Results of This Week RAW)

※バックステージ:先週シャーロットがフレアーを追放した映像が流れ、そしてRAWが始まる前、ステフはシャーロットにあなたがWWE女子王者としてWWEの女子部門を代表しているなんて恥ずかしい!あなたはチャンピオンじゃない、才能を無駄遣いしている!とシャーロットに叫んで去ってしまう映像が流れる。



第4試合:タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
ダッドリーボーイズ
※ロケットランチャーでエンツォ&キャスの勝利!


※ジョン・シナ復帰!:ジョン・シナが入場テーマ曲とともに登場!会場は大歓声!シナはメモリアル・デーに復帰できて光栄に思うという。しかし問題がある。俺はまだここにいていいのか?自分がいない間にニュー・エラになっていた。それは新しいヤツらってことだろ。そいつらは俺のピークはとっくに過ぎたと思ってるんだろ?ニュー・エラだろうがオールド・エラだろうが、俺が何するか決断する事に心配していろ。俺は引き下がらねぇし、このまま静かに終わるつもりはない。そして俺と対戦しなければならないと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。

2人がリング上で向かい合うと、観客は “Let’s go CENA, AJ STYLES” チャント!チャントはしばらく続くが、AJスタイルズは、長い間この瞬間を待っていたんだと言うと、シナはどうやらみんながこの瞬間を待っていたようだねと言う。AJスタイルズはなぜシナが悪い選手の代表みたいな事なっているか理解できない、会社の為にしてきた事、そしてそれ以外での貢献の事だって知っているよ。シナのハードワークについてはリスペクトしているよと言って、シナを迎える最初の選手になりたかったと言って2人は握手する。そこにアンダーソン&やローズが現れる。

アンダーソンとギャローズは、AJスタイルズはシナにこびへつらっている。俺らはシナにごまする為に来たんじゃねぇ、AJスタイルズも含めてぶっ飛ばしてやる為に来たんだというと、AJスタイルズとシナは戦闘態勢に!そしてアンダーソンとギャローズがリングに上がると、AJスタイルズとシナは一緒に戦うと思わせておいて、AJスタイルズはシナに殴りかかる!さらにアンダーソンとギャローズも加わって3人でシナを攻撃する。そして3人は倒れているシナの側でToo Sweetジェスチャー!そして3人は戻ろうとするが、AJスタイルズは花道からリングに戻って再びシナに殴りかかる!同じ事をもう一度繰り返す!




第5試合:シングルマッチ
ナタリア vs. デイナ・ブルック(w/シャーロット)
※みちのくドライバーでデイナの勝利!
※試合後シャーロットとデイナはナタリアを攻撃!そこにベッキー・リンチが救出に現れる!


第6試合:テクニカル・マッチ
バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーはいきなりコービンの股間を蹴り上げて反則裁定!




第7試合:6人タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&セザーロ&サミ・ゼイン
vs.
クリス・ジェリコ&デル・リオ&ケビン・オーエンズ



※アンブローズがオーエンズにダーティ・ディーズを決めて勝利!


※:5月30日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)