[WWE] 5月30日(月)放送のRAWグリーンベイ大会の試合結果:前半

現地時間5月30日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の前半です。


Wrestling Inc 2016.5.30
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※メモリアル・デイの10カウントゴング:ビンスと選手全員ステージに揃って10カウントゴングが行われる。

※オープニング:シェイン・マクマホン登場でスタート!続いてステファニーも登場!シェインはニュー・エラはWWEを大きく変えた。そして7月19日からスマックダウンが毎週の生放送となる。これはショーも試合も。チャンスですら素晴らしい句なる事だと言うと。ステフはそれはスマックダウンの話、RAWに関してはジョン・シナが復活する!と言うと、そこにニュー・デイが登場!
ウッズとコフィ、そしてビッグEはスマックダウンが火曜日に移ると聞いて最初は興奮したが、疑問もある。WWEユニバースもブランドが増える事なのかどうか知りたいと思っているというと、シェインは選手は各ブランドの専属となると念を押す。コフィは自分達がどっちのブランドになるのか知りたいと言うと、ステフはまだそれは決定していないと言う。続いてウッズはニュー・デイを離れ離れにする事は出来ないと言うと、シェインは君たちはまだ議題に挙がっていない、でもしっかり考えているよと言うと、ニュー・デイはステフとシェインにダンス対決を申し込む。シェインは積極的に踊るが、ステフはためらいながら結局は踊ってしまう。そこにボードビリアンズが現れて第1試合へ!




第1試合:タッグマッチ
ニュー・デイ vs. ボードビリアンズ
※ウッズはトロンボーン担当!
※試合中カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが現れ、コフィとウッズを襲撃!レフェリーはゴングを要請!ボードビリアンズはリングに残されたビッグEを攻撃し、続いてアンダーソン&ギャローズがウッズにマジック・キラーを決めてしまう!
※試合はノーコンテストに!



※バックステージ:ルネ・ヤングが通路を歩いているアンダーソン&ギャローズに突撃インタビュー!アンダーソンはAJスタイルズがいなくたって、同じくらい衝撃を与える事ができるって証明したんだと言い、ギャローズは俺達はニュー・デイ、そしてタッグチーム部門の全員に警告を与えたんだと言う。



※バックステージ:ロッカールームにいるアポロ・クルーズの元にビッグ・ショーがやって来る。ビッグ・ショーはニュー・エラに関して何か問題を抱えてる?と尋ねる。そしてここに来たのは戦う為じゃない。自分は様々な時代を渡り歩いてきた。クルーズは可能性と勇気を持っている。でもシェイマスはニュー・エラを脅威と感じていて、今パニックになっているんだ。彼は何も変わって欲しく無いと思っている。だからシェイマスは抵抗しないと思ったクルーズに目をつけた。クルーズはこのままシェイマスに怯えているつもりか?と言って去っていく。


第2試合:タッグマッチ
ウーソズ vs. ブリーザンゴ(タイラー・ブリーズ&ファンダンゴ)
※ゴールデン・トゥルースがゲスト解説!
※十字架固めでウーソズの勝利!
※試合後負けてしまったブリーザンゴは、ゴールデン・トゥルースを攻撃しようとするが逆に返り討ちにされてしまう!




※レインズのプロモ:ロマン・レインズがリングに登場!JBLはレインズには相反する反応があると言う。レインズはセス・ロリンズはシールドを解散した時から、自ら “ジ・マン” と名乗った。この “ジ・ガイ” から逃げ回り続けたってのに。俺はグッド・ガイでもバッド・ガイでも無い、ベルトが俺の肩にある限り “ジ・ガイ” だ。まだ “ジ・マン” を名乗るなら、それを証明してみせろよと言って、ロリンズをリングに呼び出す。
ロリンズは登場してリングに進むが、途中で止まってウロウロする。 そしてステージまで戻ってマイクを取るが、話そうとしつつ結局何も話さない。そしてまたリングに向かって走るが、急に止まってしまう。結局ロリンズは何もせず戻ってしまう。




第3試合:シングルマッチ
ルセフ vs. ザック・ライダー
※アコレードでルセフの勝利!
※試合後ルセフは自分こそが本物のアメリカン・ヒーローだと叫ぶと、そこにタイタス・オニールが現れる。オニールはメモリアル・デーなのにお前がヒーロを名乗るなんて有り得ないと言ってルセフをブン殴る!ルセフはリングから逃げて、そしてオニールとルセフは睨みあう!


※:5月30日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)