[WWE] 5月23日(月)放送のRAWボルチモア大会の試合結果:前半、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦予選開催

現地時間5月23日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW試合結果の前半です。


Wrestling Inc 2016.5.23
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で会場は大歓声!ロリンズはリングに戻るのに200日かかった。そして俺は戻ってきた、決して負けて失った訳では無いベルトを取り戻すために何ヶ月も待ったんだ。俺がいなくて何て思ってた?シールドが解散した後、俺がリングに上がるたびに
ファンはブーイングしていたが。オーソリティに助けてもらってるって腰抜けって言って、誰かが俺からベルトを奪って欲しいと願っていただろう?
でもそこから重大な事かが起こったんだ。長い事会社にプレッシャーにを与えて、俺を悩ませ、それで膝が壊れたんだ。でもそこから変わった。俺がいなくなって寂しい、すぐに復帰して欲しいってツイートが増えたんだ。ファンから手紙や花をもらったが、どうして良いのか分からなかったからゴミ箱に捨てて、燃やしたんだ。ベルトを取り戻すのにファンの後押しなんか俺に必要ないんだ。俺1人いれば良い。復帰するために2回のリハビリを行ってきた。そこには誰もいなかった。俺の人生の中でこの7ヶ月間は最も頑張ったんだ。俺は決してベルトを失っていない。セス・ロリンズを作り直して、WWE世界ヘビー級王座取り戻すんだと言うと、そこにロマン・レインズが登場!
レインズはリングに上がると、ロリンズはリングを降りてしまう。そして2人は睨みあうが、そこにシェイン・マクマホンが登場!
シェインはリングに上がって、ロリンズもリングに上がるようにと言う。シェインは俺っちなら大人の会話ができると思うけど、ロリンズはベルトのために戻ってきた。レインズはその事は理解できるよね。来月のマネーインザバンクPPVでロマン・レインズはセス・ロリンズからWWE世界ヘビー級王座を防衛するんだ。






第1試合:MITB予選
サミ・ゼイン vs. シェイマス
※ヘルヴァキックでゼインの勝利!
※ゼインがMITBラダー戦出場決定!




※バックステージ:ルネ・ヤングはアポロ・クルーズにインタビューしようとするが、突然シェイマスが現れて “このニュー・エラめ!” と叫ん鼻ながら背後からクルーズを襲う!


※第2試合前:ニュー・デイが登場!リングにはケーキが用意してある。コフィはRAWの1,200回目のエピソードのお祝いにここにケーキがあると言い、ウッズはRAWが23年目を超えたと言う。そしてビッグEはWWEのリングにあるケーキはただ事では済まない事はみんな知っているだろ?と言うと、ビッグEはケーキを持ち出してJBLの所へ!おどおどするJBLだが、ビッグEは今度はバイロン・サクストンにケーキを持っていくが、そこにカーティス・アクセル、ボー・ダラス、そしてヒース・スレーターが現れてリングにいたウッズとコフィを背後から襲撃して第2試合へ!

第2試合:6人タッグマッチ
ニュー・デイ vs. ソーシャル・アウトキャスト
※ミッドナイト・アワーをスレーターに決めて、ニュー・デイの勝利!
※試合後ニュー・デイはスレーターにケーキをぶつける!




第3試合:MITB予選
ザ・ミズ vs. セザーロ
※ニュートラライザーでセザーロの勝利!
※セザーロがMITBラダー戦出場決定!


※バックステージ:ルネ・ヤングはロリンズにインタビューしようとすると、そこにステファニー・マクマホンが現れる。ロリンズはずっとステフの事を探していたと言いハグしようとするが、ステフは下がってしまう。そしてステフは色々と変化してしまった、あなたとの協力関係もね。でも復帰おめでとうと言いロリンズと握手をして去っていく。ロリンズは複雑な表情。



第4試合:MITB予選
クリス・ジェリコ vs. アポロ・クルーズ
※ジェリコの背中には昨日の画鋲の怪我の跡が

※コードブレイカーでジェリコの勝利!
※ジェリコがMITBラダー戦出場決定!

※:5月23日放送のRAW 後編に続く


(情報:Wrestling Inc)