[WWE] 無期限出場停止中のアダム・ローズとの契約を解除

WWEは無期限出場停止中のアダム・ローズとの契約を解除したと発表しました。


WWE.com 2016.5.23
アダム・ローズが解雇に
(Adam Rose released)

現地時間5月23日(月)WWEはアダム・ローズとの契約を解除した事を発表しました。WWE.comによると、今回の契約解除はアダム・ローズからの要求だったとのこと。それをWWEは了承する形で今回の契約解除に至ったようです。

アダム・ローズは4月16日(土)に2回目のウェルネス・ポリシー違反としてWWEから60日間の出場停止処分を科されていました。しかしローズはその後、WWEの決定は受け入れるが、ウェルネス・ポリシー違反の原因となった薬物は自身のADHDの治療の為に服用していた薬で、1年前にWWEに知らせていたとかかりつけの医師の手紙をツイッターにアップして主張していました。
そして5月11日(水)ローズは家庭内暴力と通報の妨害をした容疑で逮捕され、WWEは同社の規定により、アダム・ローズを無期限の出場停止処分を科していました。

また5月21日(土)ニューヨーク州オールバニで行われたWWEハウスショーでは、ソーシャル・アウトキャストのメンバー登場時のエントランス映像の中からアダム・ローズは消されていました。

(情報:WWE.com)


アダム・ローズだけでなく、WWEはこの1ヶ月間で色々な事が起こりましたね。表に出ている事だけでも。