[WWE] RAW次回予告(5月23日放送):エクストリーム・ルールズPPV翌日&セス・ロリンズ復帰!

次回5月23日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.5.22
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月23日(月)放送のRAWは、エクストリーム・ルールズPPVで復帰したセス・ロリンズ、勝利したばかりのロマン・レインズにペディグリーを決め、倒れるレインズの側でWWE世界ヘビー級王座のベルトを掲げました。ロリンズはRAWでどんな行動に出るのか?そして他の王座戦線ではどんな主張があるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■カリストのUS王座防衛ロードは、ルセフの恐ろしく反り返ったアコレードにより終わりを迎えました。しかしカリストは自分を奮い立たせてベルトを取り返すことを考えてるかもしれません。そしてルセフはまたWWEの最も恐ろしいスーパースターとしてインパクトを残す事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVでボードビリアンズに勝利したニュー・デイ。彼らは再びタッグチーム部門の頂点に君臨する事を主張するだろうが、ボードビリアンズはコフィ・キングストンの介入があったからニュー・デイが勝利したとして、リマッチを主張するかもしれません。しかしザ・シャイニング・スターズもタッグ王座挑戦に名乗り出るかもしれないし、エクストリーム・ルールズPPVでウーソズに勝利したカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズにもその可能性はあります。

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVでジ・ウーソズを叩きのめしたアンダーソン&ギャローズはタッグ王座に挑戦に大きく迫ったかもしれません。しかしレインズに敗れてしまったザ・クラブのメンバーのAJスタイルズはすぐにWWE世界ヘビー級王座戦に挑むのはちょっと難しいかもしれません。アンダーソン&ギャローズは自らの王座戦挑戦を選ぶのか、それともタッグチーム部門で気晴らしをするのか?彼らの選択は必見です。

ーーーーーーーーーー

■シャーロットはリック・フレアーの助け無しでナタリアにサブミッション・マッチで勝利して見せました。とは言えナタリアにフィギュアエイトを決めるために、フレアーではなく、フレアーに扮装したデイナ・ブルックの登場が大きな役目となったのは言うまでもありません。デイナ・ブルックの監視の目が光る中、次にシャーロットに挑む相手はロッカールームにいるのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVでAJスタイルズを打ち倒したレインズには、勝利に浸る時間はほとんどありませんでした。セス・ロリンズの登場によって。そしてロリンズは決して試合で負けてWWE世界ヘビー級王座を失ったわけではないと主張しました。しかしAJスタイルズが王座戦線を譲るのかが大きな問題だが、ロリンズは自分の復活計画について相当主張する事があるのは間違い無いようです。

(情報:WWE.com)


明日のRAWはセリフが多そうだな……。