[噂] ラナがハウスショーで試合をしている訳は?、ブランド分割後のアナウンサー、ペイジがタトゥーを入れる、他

5月30日の噂まとめ。最近積極的にハウスショーで試合に出場しているラナですが、その先に何かあるのでしょうか?ブランド分割によりドラフトが行われますが、アナウンサー陣も変化があるようです。そしてペイジがタトゥーを入れたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは立ち入り禁止区域の扉を電動カッターで開けようとしている画像に “#Hatch” のハッシュタグをつけたツイートで、次回のRAWで何かがある事をほのめかしていますが、一部には復帰をほのめかしているブレイ・ワイアットの事では無いかとの憶測があります。しかし現時点でそれがワイアットの事なのか、それとも別の事なのかは不明です。
※ルーク・ハーパーの復帰は8月頃なので、ハーパーでは無いです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのブランド分割が発表された後、NXTのカラーコメンテイターのコーリー・グレイブスはスマックダウンに移るような事をほのめかしました。グレイブスが実際移るかは不明ですが、選手同様ブランド分割後はアナウンサーチームも各ブランド専属という形になるようです。
なので現在RAWとスマックダウンの両方に登場しているバイロン・サクストンは、もしかしたらRAW専属となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブランド分割によるドラフトが行われる前に、怪我をして欠場中だった選手のほとんどが復帰していると思われます。

ーーーーーーーーーー

ラナは先日NXTとWWEのハウスショーに出場し、さらにWWEパフォーマンスセンターでトレーニングもしています。WWEはまだラナを女子ディビジョンのトップスターとしてプッシュしようと計画しているかもしれません。
(※WWE.comのラナのプロフィール画像がリング・コスチュームのものになっている)

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ウーソが肩を怪我した可能性があるようです。ジェイは2015年のレッスルマニア31の前に肩を負傷し、レッスルマニア31KICKOFFショーで行われたWWEタッグ王座4WAY戦に出場したものの、途中で退場してしまいました。そして4月に検査の後手術をしています。
またNXTのバディ・マーフィーも、先日のNXTハウスショーでタイ・デリンジャーに敗れた後数分間立ち上がる事が出来ず、メディカル・スタッフにチェックされる場面がありました。しかしマーフィーは助けを借りず戻る事ができたそうです。

ーーーーーーーーーー

今週アルベルト・デル・リオとラスベガスでデートしていたペイジは、新たに指にタトゥーを入れたようです。

(※彫師が自身のインスタグラムにアップしていた)

(情報:Cageside Seats)


ラナはレッスルマニア32で選手としてデビューしたばかりなので、試合の方はまだまだのようです。