[WWE] ブレイ・ワイアットが試合中に負傷していた?、ペイジとジミー・ウーソも怪我

スマックダウンLIVEでドルフ・ジグラーと対戦したブレイ・ワイアット、しかし試合中負傷していた可能性があるようです。


PWInsider 2016.8.3
ワイアットが試合中に負傷?、そして2選手も怪我か?
(Two WWE Injuries & Wyatt Possibly Injured)

PWInsiderによると、8月2日(火)放送のスマックダウンLIVEのメインイベント、ドルフ・ジグラー vs.ブレイ・ワイアット戦の最中にワイアットは足首を負傷した可能性があるそうです。
試合中ワイアットが足首をひねってしまうと、レフェリーは即座に怪我を示す “X” サインを出したそうです。ワイアットは怪我でかなり動揺したそうですが、ワイアットはトレーナーのチェック拒否してジグラーとの試合を最後までやり通しました。そしてワイアットが戻る時、足首を痛そうにしていたとのこと。
ワイアットは4月13日のハウスショーのロマン・レインズ戦で、右ふくらはぎを負傷していました。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

また最近試合に出場していないペイジとジミー・ウーソですが、PWInsiderによると、2人とも怪我をしていたそうです。怪我の詳細については不明ですが、ペイジは来週のニュージーランド&オーストラリア・ツアーの出場がキャンセルになり、ジミー・ウーソは先週のハウスショーを欠場、ジェイ・ウーソはザック・ライダーとタッグを組んで出場していました。

スマックダウンLIVE放送中に足を痛がりだしたエヴァ・マリーは、あれはストーリーラインの一部です。

(情報:PWInsider)


ワイアットの怪我はCM中の事だったのかな?あとペイジの怪我は、ペイジのお母さんがツイッターで指摘してましたね。