[WWE関連の噂] スティーブ・オースチンの新番組の最初のゲストは?、ウーソズの復帰は近い?、他

スティーブ・オースチン

11月11日の噂まとめ。スティーブ・オースチンの新番組の最初のゲストは?、ウーソズの復帰は近い?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月8日(金)マンチェスターで11日(月)放送分のRAWが収録されたが、そこでラナはルセフの子供を妊娠していると発表しました。これはラシュリー&ラナ&ルセフの三角関係ストーリーの一部で実際に妊娠した訳ではありません。そしてラナが発表した時会場はひどいブーイングだったので、もしかしたら編集でブーイングを隠すかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは “ザ・ニュー・デイ:フィール・ザ・パワー” という名称を商標登録申請しました。もしかしたらニュー・デイのポッドキャストの番組名かもしれません。

ーーーーーーーーーー

7月にジミー・ウーソが逮捕されてから欠場中のウーソズですが、現在ウーソズはいつでも復帰できる状態だそうです。ウーソズが復帰した場合ロマン・レインズと組んで、バロン・コービン&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードとの抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンの新しい番組がWWEネットワークで始まるとの情報があるが、WrestleVotesによるとオースチンの新番組の最初のゲストはアンダーテイカーになるそうで、もうすぐ正式発表になるとのこと。
番組名は “ブロークン・スカル・セッション・ウィズ・スティーブ・オースチン” で、以前放送していたオースチンのポッドキャストのようなトーク番組になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー