[WWE関連の噂] ニッキー・ベラが婚約、カイリ・セインの復帰時期、他

1月4日の噂まとめ。ニッキー・ベラが婚約、カイリ・セインの復帰時期、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズの第3回目のゲストはケインだそうです。WWEネットワークでの配信は現地時間1月12日(日)のNXT UKテイクオーバー直後になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーでランディ・オートンがケガをしたアングルが行われたが、これはポール・ヘイマンのアイデアだそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVで負傷して欠場中のカイリ・セインですが、WWEはロイヤルランブルPPVの女子ロイヤルランブル戦で復帰する事が目標のようです。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラがインスタグラムで、昨年11月にダンサーのアルテム・チグビンツェフと婚約したことを明らかにしました。11月にフランスでプロポーズされて、YESと答えたそうです。

2017年のレッスルマニア33でジョン・シナがニッキー・ベラにポロポーズしていたが、その後2人は破局していました。

※参考:4.2 レッスルマニア33 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)
.


ニッキーとチグビンツェフはダンシング・ウィズ・ザ・スターズのシーズン25でパートナーだった。