[WWE関連の噂] サモア・ジョーの復帰とその後、4選手の契約延長が明らかに、他

12月18日の噂まとめ。サモア・ジョーの復帰とその後、4選手の契約延長が明らかに、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月16日(月)のRAWでディオナ・プラゾがRAWデビュー、そして直後に行われた23日放送分の収録ではチェルシー・グリーンがRAWデビューしました。2人は昇格したというより、単に負け役として今回使われただけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

コフィ・キングストンがWWEと5年の契約延長にサインが、ビッグEとエグゼビア・ウッズも5年の契約延長にサインしたとのこと。さらにストリート・プロフィッツの2人も複数年の契約延長だそうです。

ーーーーーーーーーー

事前収録された12月23日(月)放送分のRAWでサモア・ジョーがAOPに襲われるレイ・ミステリオを救出してフェイスターンしたと思われているが、サモア・ジョーは12月30日(月)に負傷した親指の再検査を受ける事になって、問題なければ復帰となります。
そしてジョーは復帰したらセス・ロリンズ&AOPとの抗争に加わると思われています。

※参考:ネタバレ:12月23日放送分のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー