[WWE関連の噂] ナイア・ジャックスとルビー・ライオットの復帰、続シン・カラ、今週のRAW視聴者数、他

12月18日の噂まとめ。ナイア・ジャックスとルビー・ライオットの復帰、続シン・カラ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月16日(月)放送のRAWの視聴者数は205万4,000人で、前週から約10万人減ってしまいました。この日はTLC PPV翌日回、そして同時間に放送されたNFL コルツvs.セインツの視聴者数は1,106万人と特に多くはありませんでした。
さらにRAWの1時間目が220万で、これは去年のクリスマス・イブと大晦日に続いて悪い数字です。TLC PPVであまり関心を獲得できなかったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のナイア・ジャックスとルビー・ライオットは来年1月に復帰が予定されているそうです。タイミング的にロイヤルランブルPPVでサプライズ復帰になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVで脳しんとうを起こしたのではないかと疑われているカイリ・セインは翌日のRAWではドクターストップにより試合をしませんでした。カイリ・セインは12月26日(木)もMSG大会でカブキ・ウォリアーズとして再びベッキー&シャーロットと対戦する予定だったが、カードは変更されてベッキーvs.シャーロットvs.アスカのRAW女子王座3WAYスチールケージ戦に変更されています。

ーーーーーーーーーー

シン・カラはWWE退団後このリングネームでAAAに登場したが、その後シンタ・デ・オロに変更しました。シンタ・デ・オロはすでにブッキングを受け付けているが、プロモーターに90日間の競業避止義務は無いと伝えているそうです。
しかし同じタイミングで退団したルーク・ハーパー、アセンションと同様にシンタ・デ・オロにも90日間の競業避止義務は適応されているそうです。またシンタ・デ・オロはAAAと契約間近だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー