[WWE関連の噂] シン・カラが新しいリングネームに?、プリモがウェルネスポリシー違反になった理由と退団も視野に、他

12月17日の噂まとめ。シン・カラが新しいリングネームに?、プリモがウェルネスポリシー違反になった理由と退団も視野に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

前WWE王者のコフィ・キングストンは、WWEと新たに5年の契約を結んだ事を明らかにしました

ーーーーーーーーーー

次のNXTテイクオーバーは、来年2月16日(日)オレゴン州ポートランドで開催されます。大会名はNXTテイクオーバー:ポートランドです。

ーーーーーーーーーー

12月10日(火)プリモがウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分を科されたことがWWEより発表されました。プリモによると、プリモは出場予定がなかったのでプエルトリコに帰っていたそうです。そして突然ドーピングテストの為にアメリカに来いと呼び出されたが、ドーピングテストの為だけにアメリカに行く事を拒否した結果ウェルネスポリシー違反になってしまったとのこと。
WWEのウェルネスポリシーはドラッグテストで陽性反応を示す以外に、ドラッグテストを受けなかっただけでも違反になってしまいます。以前ペイジやホーンスワグルもドラッグテストを受けずにウェルネスポリシー違反になっていました。
またプリモの契約は2020年10月までとなっており、契約延長せずにフリーエージェントになる事も明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団した後、シン・カラはこのリングネームのままAAAに登場しました。しかしシン・カラの名称はWWEが権利を有していて、AAAはWWEから許可を得ていません。そんなシン・カラはSNSの名前をCinta de Oro(シンタ・デ・オロ)に変更しています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー