[WWE] 6月6日(月)放送のRAWオクラホマシティ大会の試合結果:後編

現地時間6月6日(月)オクラホマ州オクラホマシティから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.6.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第4試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. アルベルト・デル・リオ
※ゼインをロープに引っ掛けてのダブル・フットストンプでデル・リオの勝利!




第5試合:シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ケビン・オーエンズ
※ダーティ・ディーズでアンブローズの勝利!
※試合後アンブローズはラダーを取り出してリング状のMITBブリーフケースを取ろうとするが、オーエンズが邪魔をしてブリーフケースは俺のものだと叫ぶ!


※シャーロットのプロモ:シャーロットとデイナ・ブルックが一緒に登場!シャーロットはリック・フレアーとのシーンで自分のとって父は死んだようなものと言ったのがうまく伝わってなくて残念。あれはこの職業上の事なのよと言う。まだ父と一緒にクリスマスを祝いたいと思ってる。でも父とはもう一緒にスポットライトを浴びたく無いと言うと、そこにナタリアとベッキー・リンチが現れる。
ナタリアとベッキーはシャーロットの言うことは信じられないと言うが、シャーロットはベッキーを連れてきても何の意味も無いと言い、さらにハート・ファミリーの事を悪く言う。ナタリアも言い返し、ベッキーはこれがシャーロットのやり方だと言って、シャーロットはデイナの事なんか好きじゃ無い、何かあったらあなたなんてすぐに見捨てられると言って、デイナを惑わす。デイナはシャーロットから離れると見せかけてナタリアに殴りかかって、4人での乱闘に!





第6試合:シングルマッチ
タイラー・ブリーズ(w/ファンダンゴ)
vs.
R・トゥルース(w/ゴールダスト)
※ファンダンゴとゴールダストが場外で乱闘、2人がリングになだれ込んでノー・コンテストに!
※そこにテディ・ロングが現れてタッグマッチを提案する。しかしセキュリティが現れてテディは連れていかれる。テディは最後にスマックダウンのご意見番になることを要求する。そしてセキュリティによってバックステージに連れて行かれるテディに、ステフが現れてテディに文句を言ってから、スマックダウンを仕切るのはシェイン・マクマホンでもないと言い、この私、分かったらこの建物から出ていけと言ってしまう!



第7試合:6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
AJスタイルズ&アンダーソン&ギャローズ
※AJスタイルズがコフィにフェノミナル・フォアアームを決めて勝利!
※試合後ザ・クラブの3人はコフィを攻撃するが、そこにシナが救出に現れる!しかしAJスタイルズはシナを返り討ちにするが、コフィがAJスタイルズにドロップキックを決める!そしてビッグEがアンダーソンにビッグ・エンディングを決めて、最後はシナがギャローズにアティチュード・アジャストメントを決めてザ・クラブをリングから排除!




※:6月6日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)