[WWE] 6月6日(月)放送のRAWオクラホマシティ大会の試合結果:前編、テディ・ロング登場!

現地時間6月6日(月)オクラホマ州オクラホマシティから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.6.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ディーン・アンブローズ登場とともにスタート!リング上にはラダーの上にいるケビン・オーエンズ、クリス・ジェリコ、サミ・ゼイン、アルベルト・デル・リオがいる。オーエンズは自分がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に勝利すると言い、アンブローズはいますぐ試合を始めようと言うが、オーエンズはそれを拒否し、マネー・イン・ザ・バンクのルールを話し始め、そしてWWE世界ヘビー級王者になる。王者になったら誰の挑戦で儲ける、お前たち以外はと言う。ゼインはロッカールームの全員が対象だと言うと、アンブローズは俺はもっと沢山のヤツと、それに熊だって相手にすると言う。デル・リオもスペイン語で主張すると、セザーロも主張する。そしてジェリコが話し始めると、最終的に全員による乱闘になる。そこにテディ・ロングが登場する。
テディはスマックダウンがライブ放送になると聞いて戻って来たと。そしてニュー・エラの為にまたスマックダウンを引き受けると言い、6人の試合の提案をするが、そこにステファニーが現れる。
ステフはスマックダウンをコントロールするのはまだ決まっていない、そしてテディの決定も有効では無いと言う。テディはシェインが来る事を望むと、ステフはシェインは今夜は休みだと答える。そしてテディを戻らせて、今夜ジェリコ vs. セザーロ、ゼイン vs. デル・リオ、オーエンズ vs. アンブローズ戦の3試合を行うと発表する。





第1試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. セザーロ
※シャープシューターでセザーロの勝利!




第2試合:シングルマッチ
ルセフ vs. ジャック・スワガー
※ゲスト解説にタイタス・オニール!
※場外でルセフとスワガーはクローズラインで激突!スワガーはカウント内に戻れずリングアウト負け!
※試合後ルセフは場外のスワガーを攻撃!リングに戻るとオニールとスワガーにやられてしまう!


※ジョン・シナのプロモ:シナは先週AJスタイルズとリングで会った時は特別な瞬間だった、あのような興奮はザ・ロック以来だった。2人はかなり違うキャリアだが彼らの持っているエナジーは変わらない。誰もが思ってもみなかった瞬間だった。しかし先週なんであんな安易な事をしたのか説明してもらう必要がある。AJスタイルズ、出てこいよと言うと、AJスタイルズとアンダーソン&ギャローズのザ・クラブが登場!
シナはAJスタイルズがバレットクラブなんかに関わる必要などないだろう?と言うと、AJスタイルズはあれは計画だった。リングで握手して、そして1発かましてやろうと考えていたんだ、大成功だったね。シナは俺を馬鹿にしてるだろ?だから怒らせてやろうとしたんだ。どうせシナは俺には勝てないと言うと、シナは15年そんな風に思っていたのかと失望する。そしてAJスタイルズはレインズに負けた後、誰と戦うか見つけられなかったんだろ?でも何故シナ vs. AJスタイルズでは無く、シナ vs. ザ・クラブなんだ?と尋ねると、AJスタイルズはシナに負けるとそいつは葬られる事になる。これは保険だ、地面の上に顔を出しておく為のと言うと、ザ・クラブの3人はリングのシナを取り囲む、シナとザ・クラブの間に緊張が走ると、そこにニュー・デイがシナの加勢に現れる!両陣営はにらみ合い、ザ・クラブは渋々後退する。






第3試合:タッグマッチ
ボードビリアンズ vs. エンツォ&ビッグ・キャス
※イングリッシュがエンツォが脳しんとうを起こした時と同じ攻撃をする!
※キャスが暴走して反則裁定に!


※バックステージ:ステフの元にテディ・ロングがやってくる。テディはもし自分がRAWを担当していたら、エンツォ&ビッグ・キャスとボードビリアンズをもっと使うだろう。彼らはタッグトーム部門のトップになれる存在だ。そこにアンダーソン&ギャローズを入れて4WAYタッグ王座戦なんて良いだろうと言うと、ステフはどうやってセキュリティをかいくぐってココまで来たの?と尋ねると、テディはお金を取り出してダラーダラーと言う。ステフはテディに出て行ってと言うと、WWEマーケティング担当に電話して、タッグ王座戦で良いアイデアを思いついた。エンツォ&ビッグ・キャスとボードビリアンズ、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ、そしてニュー・デイのフェイタル4WAY戦を提案して、テディのアイデアを自分で考えたかのように話す。



※:6月6日放送のRAW 後編に続く

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)