[WWE&UFC] UFC 200でのブロック・レスナーの対戦相手はマーク・ハント!

7月9日のUFC 200に出場する事となったブロック・レスナーですが、対戦相手が明らかになりました。


PWInsider 2016.6.6
レスナーの対戦相手が明らかに!
(Brock Lesnar’s UFC 200 Opponent Revealed)

現地時間6月4日(土)ブロック・レスナーのUFC復帰が明らかとなり、レスナーは7月9日(土)のUFC 200の1回のみという条件で出場することが発表されました。しかしその時点絵はレスナーの対戦相手はまだ未定との事でした。

そして6月6日(月)の朝、ブロック・レスナーは自身のUFC復帰について語るためESPNスポーツセンターに出演し、そこでUFC 200で対戦するのはマーク・ハントである事を明らかにしました。
またレスナーはUFC復帰について、MMAから引退してWWEに専念するというは辛い決断だった、ここ15ヶ月それが正しい決断たったかずっと悩んでいたんだと話しまし、そして残りの人生はずっとこのままでは無理だと思ったと付け加えました。
レスナーがUFC復帰を最初に思ったのが、農場で座りながらコーヒーを飲んでいた時だそうです。

(情報:PWInsider)