[噂] CMパンクのUFCデビューはいつなの?、またインディ・スターの1人がWWEと契約か?、ライバックは今何してる、他

6月6日の噂まとめ。UFCに1回限りの復帰が明らかになったブロックですが、だいぶ前にUFCと契約していたCMパンクはいつデビューするのか?、そしてWWEもまた1人インディ・スターが加わるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーは7月9日(土)のUFC 200で1回限りの復帰を果たしますが、2014年11月にUFCと契約したCMパンクは、現在今年の8月22日(土)のUFC 202でミッキー・ガルとの対戦が検討されているそうです。でもまだ確定した訳では無いようで、9月にずれ込む可能性もあるとのこと。またFOXスポーツは8月にCMパンクとミッキー・ガルのリアリティ番組を放送することにもなっているそうです。
8月22日のUFC 202の放送中に、WWEのサマースラムPPVの宣伝が行われるかもしれないという話もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、インディ・スターのトミー・エンドがWWEと契約する可能性があると指摘しました。2015年10月にもWWEはトミー・エンドに興味を持っていて、トライアウトに招待するかもしれないとの情報がありました。

ーーーーーーーーーー

5月23日(月)にWWEとの契約が解除となったアダム・ローズは、リングネームを “アルド・ローズ” に変えました。またインディ・シーンでは以前WWEで使用していたパーティ・ギミックを使っていくようです。

ーーーーーーーーーー

5月24日(火)にWWEとの契約が解除となったリングアナウンサーのエデンは、同じくWWEとの契約が解除となった彼女の夫のコーディ・ローデスのセコンドとして、8月26日(金)のノースイースト・レスリングに登場する事になっています。しかしエデンは常にコーディと一緒に登場するという訳では無いようで、彼女にはプロレス以外の自身の仕事があるようです。

ーーーーーーーーーー

契約交渉問題で帰宅命令を出されたライバックは、その後WWEには現れる事はありません。しかしライバックはその時間を無駄にはせず、現在スペイン語を学んでいるそうです。
おそらくライバックは、このまま契約期間終了までWWEに登場する事なく、WWEを去る事になると思われています。

(情報:Cageside Seats)


スペイン語かぁ、AAAかCMLLでも狙ってるのかな?