[噂] 9月からWWEのPPVが月2回になる?、リージョン・オブ・ドゥームが(名前だけ)復活か?、他

6月14日の噂まとめ。以前ジェリー・ローラーがイベントでPPVが月2回になるかもしれないと言っていましたが、どうやらその計画は本当に検討されているようです。そしてNXTにポール・エラリングが登場しましたが、もしかしたらあのチームが復活(名前だけ)するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前ジェリー・ローラーが、ブランド分割後月に2回RAWとスマックダウンのWWEネットワーク・スペシャルが行われるようになると話していたとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは今年の9月から同じ月にRAWとスマックダウンのPPVをそれぞれ行う事を検討しているとのこと。ローラーの話ではロイヤルランブル、レッスルマニア、サマースラム、サバイバー・シリーズのPPVに関しては、両ブランドの選手が出場する事になるので、その月のPPVは1回になるそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは最近 “リージョン・オブ・ドゥーム” の名前を商標登録申請したそうです。これが何に使われるかは不明ですが、リージョン・オブ・ドゥームのマネージャーだったポール・エラリングが、NXTテイクオーバー:ジ・エンドでオーサーズ・オブ・ペインと一緒に登場しましたが、もしかしたら彼らのタッグチーム名に使われるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月20日(土)にNXTテイクオーバー:ブルックリンが去年に続いてニューヨークのバークレイズ・センターで開催されますが、チケットマスターには “NXTテイクオーバー:バック・トゥ・ブルックリン” という名前で掲載されています。WWE.comの方はまだ “ブルックリン” で掲載されyていますが、もしかしたら後で名前が変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NWA社長のブルース・サープは先日トリプルHとミーティングを行っていましたが、それはポール・ボッシュ時代のヒューストン・レスリング・オブザーバーの映像権利に関する交渉だったようです。

ーーーーーーーーーー

TNAは契約している何人かの選手のインディ団体のブッキングを管理しようとしていますが、そのうちの1人がドリュー・ギャロウェイのようで、もしかしたらギャロウェイはEVOLVEへの出場を止める事になるかもしれないそうです。

(情報:Cageside Seats)


そういえばポール・エラリングの娘さんが4月28日のNXT収録に参加していたんですよね。