[噂] ロマン・レインズのウェルネスポリシー違反は何が問題だったの?、ベイリーの昇格はもうちょっと先?、他

7月1日の噂まとめ。ドラッグテストで陽性反応が出てしまったロマン・レインズ、いったい何が問題になったのか?、そしてドラフトでNXTスターの昇格も噂されますが、そこには女子トップスターの名前が無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月21日(火)にロマン・レインズはウェルネスポリシー違反として30日間の謹慎処分を科されました。噂ではドラッグテストでアンフェタミンの陽性反応が出たという話もありましたが、別の噂ではファットバーナー(※脂肪燃焼サプリ)が問題になったのではないかとの話があります。
レインズが謹慎明け最初にTV放送に登場するのがバトルグラウンドPPVになります。そして前日のハウスショーで試合復帰をする事となっています。

ーーーーーーーーーー

7月19日(火)放送のスマックダウンで行われるドラフトで、何人かのNXT選手が昇格する事になると思われていますが、ベイリーはドラフトでの昇格は無いかもしれないとの噂があります。ベイリーの昇格はもう2ヶ月くらい先になるかもしれないそうです。その代わりフィン・ベイラーとチャド・ゲイブル&ジェイソン・ジョーダンが昇格するのではないかと再び噂されているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、その7月19日(火)放送のスマックダウンでブロック・レスナーはWWEの放送に復帰する事になっているそうです。当初の予定では、レスナーの復帰は7月24日(日)のバトルグラウンドPPVの後でした。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンの2ブランド体制に移行する事は、レフェリー、撮影スタッフ、ライター・チーム、そしてリング・ロープの色も各ブランドで別れるという事を意味するようです。

(情報:Cageside Seats)


もしかしたらレインズが使用していたサプリの中にアンフェタミンが含まれていたという事かもしれません。アンフェタミンは食欲抑制を目的に使用される事もあるそうですが、詳しい事は分かりません…。