[WWE・ネタバレ] NXT TV収録 8月10日(水)の試合結果:アスカvs.ベイリー&ボビー・ルードvs.アンドラデ戦が決定!?

※ネタバレ含みます。現地時間7月13日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録された、8月10日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.7.13
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 3:8月10日放送予定
※アスカとベイリーの調印式:調印式の為にウィリアム・リーガル、そしてアスカとベイリーがリングに!ベイリーはいつでもアスカをやっつけてやる!と言うと、アスカはベイリーには自分に勝つには必要なものが欠けていると言い返す!そしてアスカはベイリーに握手を求める。しかしベイリーは握手を拒否して、アスカにこの前の調印式みたいにやられたくなかったら、その手を下ろしてさっさとサインしろと言う。アスカはサインして、再びベイリーに握手を求めるが、アスカはその手を叩いてから、アスカにぶつかってリングを降りていく。そしてベイリーは振り返り、アスカと睨みあう。



第1試合:タッグマッチ
オーサーズ・オブ・ペイン
vs.
エイドリアン・ネイルズ&ロブ・ライジン
※スカッシュマッチ!
※試合後もオーサーズ・オブ・ペインが攻撃し続けていると、TM61が救出に現れるが返り討ちに!続いてアメリカン・アルファが現れて、スープレックスでようやくオーサーズ・オブ・ペインを追い払う!


第2試合:シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス vs. アンドラデ “シエン” アルマス
※リングサイドにはCWC出場者のリッチ・スワン、ノーム・ダー、ジャック・ギャラガー!
※アンドラデはランニング・ダブルニーを決めた後、ドーキンスに足を引っ掛けてからのフェイスバスターで勝利!(※コンプリートショットみたいなのかな?)
※試合後アンドラデが勝利を喜んでいると、ボビー・ルードが現れアンドラデを祝福する。しかしこの勝利ではなく、ルードのNXTテイクオーバーでのデビュー戦の相手に決まったとルードが発表。ルードはアンドラデがまだ英語を覚えるのに苦労していると言って、テイクオーバーでの健闘を祈るとゆっくりと話す。



第3試合:シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ビリー・ケイ


第4試合:タッグマッチ
タッカー・ナイト&パトリック・クラーク
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマーソ・シャンパ
※スカッシュマッチ

ーーーーーーーーーー

Episode 4:8月17日放送予定


※:8月17日のエピソードはこちら

※:8月3日のエピソードはこちら

※:7月27日のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)