[WWE・ネタバレ] NXT TV収録 8月3日(水)の試合結果:ヒデオ・イタミ復帰、サモア・ジョー暴れる!

※ネタバレ含みます。現地時間7月13日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録された、8月3日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.7.13
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 2:8月3日放送予定
第1試合:シングルマッチ
ヒデオ・イタミ vs. ショーン・マルタ
※ヒデオ・イタミがNXTの放送にも復帰へ!
※ショーン・マルタはクルーザー級クラシックの出場選手、飯伏幸太の初戦の対戦相手!
※ショットガン・キックでヒデオの勝利!


※バックステージ:ベイリーはNXT女子王者アスカに向けて今はそのための準備期間、だからアスカ戦を見なくてはならないと言うと、そこにアスカが現れて直接見ればいいじゃないと言う。


第2試合:シングルマッチ
アスカ vs. アリーヤ
※試合前アスカは花道の下に椅子を用意して、ベイリーにここで座って見てろと挑発!ベイリーはイスをたたんでリングサイドに見る事に!
※アスカロックでアスカの勝利!
※試合後もアスカはアスカロックを止めない!そこにベイリーが来てアリーヤを救出!ベイリーがアリーヤの様子を見ていると、アスカがベルトを持ってベイリーを挑発!ベイリーはアリーヤに肩を貸して一緒に戻っていく。


※ボビー・ルードのプロモ:ボビー・ルードがリングに登場!ルードはダラスでNXTを見ていたのは自分の為だ、NXTを次のレベルに持っていく、ファンは俺にそれを望んでいるんだ、NXTをもっと世界規模に、そしてここをもっと素晴らしい舞台にする。ここに居る負け犬のファンの為で無く、社長や副社長、従業員でこのNXTの会場をすぐに満員にしてみせる。そしてNXTは俺が支配する事になる。この通り俺の見た目も立ち振る舞いもスーパースターだからなと言う。


第3試合:タッグマッチ
リバイバル vs. TM61
※CWC出場者のザック・セイバーJr. 、ドリュー・グラック、トニー・ニースがリングサイドに!
※ダッシュがシェイン・ソーンをエプロンから引っ張り落とすと、ニック・ミラーがダッシュを追いかける。ニックがリングに戻ると。ドーソンがニックにDDTを決めて勝利!
※試合後リバイバルはTM61を侮辱するプロモを行うと、そこにジョニー・ガルガノとトマーソ・シャンパが現れる。両チームはポケモンネタを入れたコメデイを展開する。そしてガルガノとシャンパは、リバイバルは自分達に勝てなかったので、リバイバルのNXTタッグ王座に挑戦する権利があると主張!すると両チームは乱闘になるが、ガルガノとシャンパが合体技をダッシュに決めてピンフォールのマネをする。2人はNXTタッグ王座のベルトを奪い掲げるが、リバイバルはそれを取り戻す!
※セイバーJr. 、グラック、ニースはずっとリングサイドで見ている。


第4試合:シングルマッチ
モジョ・ローリー vs. クリス・アトキンス
※試合途中でサモアが現れて、2人を襲撃してしまう。試合はノーコンテストに!
※ジョーはNXTで暴れるのに、リーガルと相談なんか必要ない!俺が中邑真輔をぶっ飛ばしてやるよ!と言うと、先ほどやられたモジョ・ローリーが戻ってきて襲撃するが、ジョーのコキーナクラッチで返り討ちに!

ーーーーーーーーーー

Episode 3:8月10日放送予定


※:8月10日のエピソードはこちら

※:8月3日のエピソードはこちら

※:7月27日のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)