[WWE・ネタバレ] NXT TV収録 7月27日(水)の試合結果:飯伏幸太登場!中邑真輔vs.サモア・ジョー決定も……

※ネタバレ含みます。現地時間7月13日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録された、7月27日(水)以降のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2016.7.13
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 1:7月27日放送予定
第1試合:シングルマッチ
ウェスリー・ブレイク vs. 中邑真輔
※キンシャサで中邑の勝利!
※試合後NXTのGMウィリアム・リーガルが現れて、8月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンで、中邑真輔のNXT王者サモア・ジョー挑戦が決定したと発表する。




第2試合:シングルマッチ
ビリー・ケイ vs. サンタナ・ギャレット
※サンタナ・ギャレットは女子インディ選手
※ビリー・ケイがギャレットの顔面にキックを決めて勝利!


第3試合:タッグマッチ
TM61
vs.
エイドリアン・ネイルズ&ロブ・ライジン
※TM61が合体技を決めて勝利!


第4試合:シングルマッチ
スティーブ・カトラー vs. ノー・ウェイ・ホセ
※スカッシュマッチ
※試合後ホセはオースチン・エリーズがNXTに来るのを楽しみにしていたが、エリーズは自分のフェスタを利用して卑怯な手を使ってきた!次会ったらブッ飛ばしてやる!と言う。


第4試合:シングルマッチ
バディ・マーフィー vs. 飯伏幸太
※シットダウン式ラストライドで飯伏幸太の勝利!







※サモア・ジョーのプロモ:サモア・ジョーはNXTテイクオーバー:ブルックリンでの中邑真輔戦は、ウィリアム・リーガルが自分に相談無しで決めたのでやらないと言い出す。さらに中邑真輔は闘うに値しないと続けると、そこにリーガルが登場!
リーガルはサモア・ジョーvs.中邑真輔戦は最終決定だと言うと、ジョーは自分がNXT王座に挑戦する時はもっと大変だった、リーガルのその無礼な態度を改めてもらわなければならない、そして俺の挑戦者はちゃんと議論して決めなければならないと言う。
リーガルは、ジョーが中邑と対戦しないならば、NXT王座を剥奪されると言うと、ジョーはリーガルのその手には乗らない、だが試合はやるつもりだと言う。続けてジョーは、これはリーガルの最大のミステイクだ。もしテイクオーバー前に中邑と対戦していたら、中邑はそこで俺には勝てないと言うと、そこに中邑真輔が登場。
中邑との試合を受け入れないジョーに対し、中邑はステージからジョーをののしる。ジョーがリング上で困惑すると、中邑は戻ってしまう。

ーーーーーーーーーー

Episode 2:8月3日放送予定

※:8月3日のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)