[WWE・動画] 1月31日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽が遂にデビュー、グラン・メタリックももうスグ!

現地時間1月31日(火)テキサス州コーパスクリスティで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.1.31
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※リッチ・スワンが足を負傷したので欠場、一部カード変更に

第1試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. リンセ・ドラド

※コーナーポスト上での攻防でドラドのマスクを剥がそうとするニース、ドラドを落としてそしてニースはにパッドを下げてのランニング・ニーでニースが3カウント奪取!
勝者:トニー・ニース
※試合後もドラドに攻撃を続けるニースだが、TJパーキンスが救出に現れてニースにデトネーション・キックをお見舞いする!


※バックステージ:松葉杖をついているリッチ・スワンにインタビュー。スワンは昨日のAWでネヴィルの頭を蹴って王冠を落としたら、足首を負傷してしまった。治ったらネヴィルとのリマッチを得て、再びクルーザー級王者になる。今日は自分の代わりにジャック・ギャラハーがネヴィルを倒してくれるよと話す。そこにネヴィルが現れ、お前はいつまでたっても俺に勝てないと言うと、2人は口論となりネヴィルは負傷したスワンを押し倒してしまう。



※告知:グラン・メタリック(元マスカラ・ドラダ)はもうすぐ!

※実は去年の205LIVE初回にもメタリックはカミングスーンと告知されていた。WWEのもうすぐは信用できない。


第2試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アーロン・ソロ
※リングネームはAkira Tozawa

※戸澤がパッケージ・ジャーマン・スープレックス・ホールドで3カウント!

勝者:戸澤陽
※戸澤「英語は少し喋れますけど、日本語の方がうまく喋れますよ」



※バックステージ:ネヴィルのもとにノアム・ダーとアリシア・フォックスがやってくる。ダーはスワンが負傷した事を喜んで、今夜アレキサンダー&ギャラハーと対戦するけど、勝利は約束されたようなものだと話す。しかしネヴィルはスワンの怪我なんて関係ない、俺がいれば必ず勝つ、だからパートなんて必要ない。お前の恋愛なんて興味ないが、そのお荷物(バゲージ)は家に置いておけよと話して去っていく。アリシアはおにもつぅ〜と憤慨する。(※バゲージは女性に対する蔑称でも使われる)



第3試合 タッグマッチ
ネヴィル&ノアム・ダー
vs.
セドリック・アレキサンダー&ジャック・ギャラハー
※ネヴィルはダーのタッチに応じず帰ってしまう。

※1人残されたダーは、結局アレキサンダーのランバー・チェックで負けてしまう。
勝者:アレキサンダー&ギャラハー


※参考:1月24日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)