[WWE・画像ナシ] ペイジのプライベート画像とビデオが流出

現在首の怪我で長期欠場中のペイジですが、残念な事にハックされたプライベートの画像と映像がネット上に流出してしまいました。


Wrestling Inc 2017.3.17
ペイジのプライベート画像とビデオが流出
(Paige’s Private Photos & Videos Leaked Online)

3月17日(金)海外掲示板の “4chan” と “Reddit” に、WWEスーパースターのペイジのヌード画像とセ〇クス・ビデオがアップされてしまいました。しかし各サイトの規約違反という事でそれらはすぐに削除されたが、すでにネット上に広がってしまっています。

ペイジは自身のプライベート画像&映像流出について、

“私のプライベートの画像が盗まれてしまて、最悪な事に勝手に公開されてしまいました。。”

そしてペイジのお母さん、サラヤ・ナイトも

“娘の何年か前の画像とビデオが流出してしまった。私と夫は娘に100%落ち度が無かったと信じている。”


最近エマ・ワトソンとアマンダ・サイフリッドも同様にハッキングにより流出被害を受けています。ペイジも同一犯によるものだったかは不明ですが、エマ・ワトソンは法的措置を準備しているそうです。
また2014年にもジェニファー・ローレンスやケイト・アプトン等のセレブの画像流出事件が起こりましたが、その時の犯人のライアン・コリンズはフィッシング詐欺の手口で50人のiCloudと72人のGmailアカウントをハックしていたそうです。そしてコリンズは連邦刑務所で懲役18ヶ月を言い渡されています。

(情報:Wrestling Inc)


ちなみにペイジと一緒に映っていたのはブラッド・マドックスとエグゼビア・ウッズでした。ちなみに菊の花言葉は “高潔” だそうです。