[WWE] ロマン・レインズがスマックダウンLIVEに移動するかもしれない?

レッスルマニア33も近づいてきましたが、話題はすでにレッスルマニア後にも向いているようです。


Wrestling Inc 2017.3.17
レインズのスマックダウンLIVEに移動するかもしれない
(Roman Reigns Possibly Moving To SmackDown)

昨年7月19日(火)のスマックダウンでドラフトが行われ、現在のRAWとスマックダウンLIVEに選手が割り振られました。(※ジャック・スワガーは後にRAWからスマックダウンに移籍したが、3月13日に契約解除)
そして今年の夏に再びドラフトが行われるとの噂がありますが、PWInsiderによると、現在ある選手をドラフトでブランドを移動させる事が検討されているそうです。その選手とはロマン・レインズ。他にもAJスタイルズやニュー・デイといった名前もトレードの噂がありましたが、現在真剣に検討されているトップ選手はレインズだけなのだそうです。

しかしレインズがブランドを移る事を検討されているからといって、WWEのトップ・ベビーフェイスとして見限られたという訳ではありません。レインズは来年のレッスルマニア34のメインイベントで、ブロック・レスナーと対戦する計画があると先日情報が出たばかりです。そして最終的にレインズをWWEの顔として完全にジョン・シナと置き換える計画だそうです。ただし、その代わりレインズはレッスルマニア34までユニバーサル王座戦線には関わらないとの話もあります。

もしかしたらその為にスマックダウンLIVEに異動になるのかもしれませんが、現在スマックダウンLIVEではトップ・ベビーフェイスの不足という問題があります。ジョン・シナはレッスルマニア33の後、映画撮影の為にしばらく欠場する事になっていて、もうフルタイムの選手ではなくなっています。

AJスタイルズがRAWに移るとの話も先日ありましたが、それは昨年検討しているとの噂があり、そして先日放送のスマックダウンLIVEでAJスタイルズがブライアンによって解雇されてしまった事から出てきたので、まだ憶測の範疇でした。(※ニュー・デイの名前はどこから出てきたかは分からないが)

(情報:Wrestling Inc)


そうなるとスマックダウンからRAWへは誰が移動するのか?でもスマックダウンの方が、今よりだいぶ良くなりそうな気はしますね。