[噂] シャーロットはヒールに戻る?、エンバー・ムーンの肩の怪我は本当か?、他

シャーロット

5月13日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに移籍してフェイスターンしたシャーロット・フレアーですが、もうヒールに戻る話があるそうです。そして肩の怪我でテイクオーバーを欠場するエンバー・ムーン、本当に肩を怪我したのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEに移籍したシャーロット・フレアーは、ナタリア達に歓迎されなかった事からフェイスターンしました。しかしWWEはシャーロットをヒールに戻す事を検討しているかもしれないとレスリング・オブザーバーは指摘しています。実はシャーロットのフェイスターンに関しては、元々WWE内部でも賛否両論だったそうです。
前回のスマックダウンLIVEで渋々ベッキー・リンチとナオミに協力する事にしたシャーロット、しかしヒールに戻る準備は既に始まっているかもしれません。早ければバックラッシュPPVの後か?

ーーーーーーーーーー

肩の捻挫で5月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンを欠場するエンバームーンですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやた肩の怪我はストーリーラインで本当の事では無いそうなのです。実はエンバームーンは他の箇所を負傷して、それを隠している可能性があるとのこと。
しかしどちらにしても負傷している事は間違いないので、少なくとも予定どおり1ヶ月間は欠場する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

今年はスーパースター・シェイクアップが行われた為に、ドラフトは行われ無いようです。

ーーーーーーーーーー

英国ITVがWOSレスリングの新しいシリーズを計画していましたが、どうやらアンセム&インパクト・レスリングと、ITVの間でいくつか問題があるので計画は中断しているようです。予定されていた5月の収録は延期されましたが、いつ行われるかはまだ未定のようです。

(情報:Cageside Seats)