[WWE] ジョン・シナ&ブロック・レスナーの今後の登場スケジュール

現在欠場中のジョン・シナとブロック・レスナーの今後の登場スケジュールが明らかになりました。


Wrestling Inc 2017.5.13
シナ&レスナーの今後のスケジュール
(Future Schedule For Lesnar & Cena)

4月2日(日)のレッスルマニア33でニッキー・ベラに公開プロポーズをしたジョン・シナ。ニッキーも受け入れた事で2人の婚約は無事に成立。しかしその後シナは映画撮影、ニッキーは怪我の治療の為にスマックダウンLIVEを欠場しています。
そんなジョン・シナですが、現在シナは7月4日(火)放送のスマックダウンLIVEの出場予定選手にリストされています。この日は独立記念日の祝日となっている為、WWEはチケット販売や視聴者数を気にしているようです。独立記念日は視聴者数がかなり低下してしまいます。
今のところシナの予定が明らかにされているのは7月4日のみのようです。

ーーーーーーーーーー

そしてレッスルマニア33でゴールドバーグを倒し新ユニバーサル王者となったブロック・レスナーも、レッスルマニア33翌日のRAWを最後に現在欠場中です。
そんなレスナーは既に7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVへの出場が発表されていますが、現在明らかになっているレスナーの出場スケジュールは以下になります。

6月12日(月):(RAW)
6月26日(月):(RAW)
7月3日(月):(RAW)
7月9日(日):(PPV)
7月10日(月):(RAW)

(情報:Wrestling Inc)