[WWE関連の噂] フィン・ベイラーのユニバーサル王座挑戦はどうなった?、元WWE女子レスラーが引退表明、他

7月5日の噂まとめ。一時はユニバーサル王座挑戦を口にしていたフィン・ベイラー、しかし計画はあれから変わってしまったようです。そしてWWEでも活躍したあの女子レスラーが引退を発表しました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月4日独立記念日に放送のスマックダウンLIVEに復帰した、フリーエージェントのジョン・シナ。この日シナは7月23日のバトルグラウンドPPVで、ルセフとフラッグ・マッチで対戦する事が明らかになりました。
そしてシナはルセフとの対戦から、現在計画されているというサマースラムPPVのビッグマッチに向かう事になりますが、シナの対戦相手は今のところまだ不明のようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVで行われたユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦に出場したロマン・レインズ、セス・ロリンズ、ブレイ・ワイアット、サモア・ジョー、そしてフィン・ベイラーの5人は、いずれ全員がブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていました。
まずジョーが今月のPPVでレスナーに挑戦し、おそらくサマースラムPPVではレインズがレスナーに挑戦する事になります。しかし当初レインズは来年のレッスルマニア34で挑戦する予定でした。PWInsiderによると、11月のサバイバー・シリーズPPVではセス・ロリンズがレスナーに挑戦する可能性があるとのこと。それはWWE 2K18の販促の意味があります。しかしサマースラムでレインズが勝てば対戦相手は変わるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてレスリング・オブザーバーによると、上記の計画の変更により当初予定されていたフィン・ベイラーのユニバーサル王座挑戦の計画はボツになってしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、7月2日のスラミバーサリーPPVの翌日から行われているインパクト・レスリングのTV収録に、何人かの元WWEスターが登場するかもしれないとの話があるそうです。

ーーーーーーーーーー

7月3日に行われたインパクト・レスリングのTV収録で、ゲイル・キムが2017年いっぱいで引退する事を明らかにしています。

(情報:Cageside Seats)