[WWE・動画] スマックダウンLIVE放送終了後に何が起こった?:中邑真輔とジョン・シナが共闘!

7月4日のスマックダウンLIVE放送終了後に行われたダーク・メインイベントで何が起こった?


Wrestling Inc 2017.7.4
スマックダウンLIVE放送終了後に何が起こった?
(What Happened After SmackDown)

7月4日(火)独立記念日に放送されたスマックダウンLIVEで、フリーエージェントとなったジョン・シナが約3ヶ月ぶりにWWEに復帰。しかし同じくこの日復帰したルセフと口論の末、7月23日(日)のバトルグラウンドPPVでフラッグ・マッチで対戦する事が決まる。
一方中邑真輔は、バックステージでのインタビューの途中に喋る間も無くバロン・コービンに襲われてしまう。

そしてスマックダウンLIVE終了後205LIVEの収録が行われ、さらにその後会場の観客向けにダーク・メインイベントが行われました。試合では中邑真輔がジョン・シナとチームを組んで、ルセフ&バロン・コービン組と対戦。
中邑真輔がトップロープに寝かせたコービンのお腹にヒザを叩き込み、その後キンシャサを狙うが、ルセフがリングに入ってきて中邑真輔の邪魔をする。しかしそこにシナも入ってきてルセフにアティチュード・アジャストメントを決めると、中邑はコービンにキンシャサを叩き込み3カウント!中邑真輔&ジョン・シナ組が勝利しました。
試合後2人は握手して両コーナーでポーズを決めて大会を締めました。

▼中邑&シナ vs. ルセフ&コービン



ちなみにスマックダウンLIVE放送前のダークマッチは、この日放送で出番の無かったシャーロット・フレアー vs. ナタリアでした。


※参考:7月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


レッスルマニア33を最後にシナは欠場していたので、4月4日にスマックダウンLIVEデビューした中邑真輔は初めてシナと会ったのかな?